AKB48 アイドル

AKB48 in シアターGロッソ 夢を死なせるわけにいかない @シアターGロッソ 2009/8/2

更新日:

そういう事で。←こればっかw

今日もシアターGロッソに行ってきました!

もちろんあやりん目当てです!w

今日は。

物凄くラッキーでした!

というのも。

ウチの席が後方2列目だったのですが。

帰りのお見送りの時に。

ウチの隣の出口があやりん列だったので。

一番最初に挨拶だった訳ですが。

なんと!

並んで待っていると。

あやりんが一番に登場で。

「こんにちは♪」と。

こちらも「こんにちは!」と。

Gロッソのお見送りでは。

話をしようとがっつく人が結構な人数いるんですけど。

お見送りの準備中なので。

あやりん間近で見放題!

といっても1分くらいでしたけど。

で、スタッフの「どうぞ~」でお見送りが始まったわけですが。

スタッフに注意される事もなく。

お話できるというのは。

ラッキーな訳ですね。

大抵はお話しするために握手会やらでループしたり。

ロッソでもスタッフに剥がされるまで粘着したりと。

必死な訳ですが。

こういう時は逆に。

間が持たないメンのフォローにもなって。

一石二鳥だと思われます。

これは。

もうDD辞めて。

あやりん単推しになっちゃおうか、と。

思ってしまうわけです。

あとは。

武道館が終わったあとに。

2ショット申請するだけな訳ですが。

楽しみは取っておくのだ!w

2ショットの時は。

研究生じゃないかもだけど。

その辺は複雑ですな。

チームK辺りが有力という事なので。

個人的には嬉しいんですけど。

公演当たらなくなりがちなので。

そういう点では研究生でいてほしい気もします。

でも。

K公演は好きなので。

あやりんが寸劇に出るのも。

楽しみな訳ですが。

非常に複雑な訳です。

何にしても。

あやりん独占状態というのは。

無欲の勝利といった感じでしょうか?

先日のアホ警官の件も。

ぶっ飛ぶ勢いで幸せを感じてしまいました!

Gロッソ最高!

あ。

あやりん最高!ww

-AKB48, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.