AKB48 アイドル

AKB48 チームK5th「逆上がり」公演 @AKB48劇場 2009/4/29

更新日:

チームKの5th公演に行ってきた。

疲れた。←こればっかw

チームAも捨てがたいんだけど。

個人的にはチームKが良いと思われ。

ようやく抽選に当たったので。

行って来た訳です。

3回公演の2回目。(いわゆるおやつ公演)

入場がなんと2順目で入れたので一番前の席をゲットでき!

NHKホールのメンバー豆粒状態のリベンジ成功でした!

とも~みがウチの目の前、約2mにいる訳ですよ!

危うく頭おかしくなって抱きつきそうになるのだった。

まぁホントにやったら即退場の上、永久に出入り禁止ですな。ww

でもホントに感無量です。。。

チームKのメンバーみんなめちゃくちゃかわいかったです!w

あの「ババア」こと大堀恵さん(めーたん)もめちゃくちゃかわいかったんですねー。

何にしても。

とも~みこと河西智美ちゃんと増田有華ちゃんを。

生で。

しかも約2mという間近で観る事が出来て大満足!

また行きたいけど。

抽選がネックですなー。

それに。

あの人の多さはなんだ!と。

一日3回公演はちょっと無理があるんじゃないでしょうか。

帰りが非常にしんどいでしたよ。

新劇場が出来る前に行けて良かった!

で。

新劇場はどうなるんだろうか?

-AKB48, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.