AKB48 アイドル

AKB48 チームB4th「アイドルの夜明け」公演 @AKB48劇場 2009/8/15

更新日:

そういう事で。

今日は。

待望のチームBを観てきました。

オリジナルのアイドルの夜明け公演です。

あ。

お昼公演ね。

しかし!

抽選が。

史上最悪の!

21順入場!

立ち見でした!w

おかげで。

腰が破壊されましたよ!w

お立ち台一列目だったんですが。

開演前にウチの隣に強引に入ってきた人がいて。

ちょっと狭くなったんですが。

肩幅くらいはスペースあったので。

快く入れてあげたんですが。

開演後に。

少しづつ。

ウチのスペースに侵食してきて。w

アンコールの時には。

身動き取れなくなるくらいの狭さ。w

ちょっと動くと。

お立ち台から落ちそうになるくらいの勢い!

おかげで。

腰への負担がエライ事になりました。

公演自体は。

そこそこ楽しめましたけど。

なっちゃんが相変わらずかわいくて。

あんまりこっち来なかったけど。w

あと。

なかやんが。

すごくいい動きしていてビックリ!

今後注目してみます。

で。

意外だったのが。

研究生の。

こもりん!

アノ脱力ダンスで有名だった。

こもりんの動きが。

かなり良くなっていたのがビックリ!

ホントにビックリ!

いつもうつむき加減だったのに。

ちゃんと前見てしっかりと踊っていました!

進化してるじゃん!と。w

育ってるなぁ。

こもりん。

とはいえ。

まだまだ正規メンバーに比べたら。

劣るところは多々ありますが。

結構な進化が見れて。

満足です!

まゆゆは。

「天国野郎」の巫女さん(?)が良かったです。

あと。

天国野郎の間奏の時の「ホイッ!」ってヤツ。

アレいいですね。w

今回は。

新予約システムで初の当選だった訳ですが。

チームBはもういいかな、とか。

思うわけです。

腰が砕けたというところもあるんですが。w

基本的に。

研究生推しのウチとしては。

M1以外はほとんど変わらないので。

研究生だけで良いか、と。

思ったわけなんですね。

そういう事で。

次回は火曜日に観にいきたい。

もちろん。

研究生公演です!w

-AKB48, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.