アイドル 私立恵比寿中学

私立恵比寿中学 スタ☆フェスvol.11「プリップリのエビはいかが?inあなたの石丸電気」@石丸電気本店

更新日:

おいっす!

最近寝不足なんですが。

ポンコツですー。

どうもどうも!

今日はこっそりエビ中ちゃん観に行ってきました。

石丸ですよー。

現地着は12:15頃。

すでに人がいっぱいで。

とりま整理券をいただいてみた。

また151番とか!w

整理券いただいた後に某Tさんに挨拶。

某さんは一桁番のようで。w

とりま列に並んでもアレなので。

フロアをうろついて時間を潰す事に。

時間になったので1Fに戻るとまだ整列やってて。

終わるのをベンチで待つ。

会場に入ると某Tさんと合流するも。

開演と共にウチは最後方に。

FKD氏いきなりバッシング!ww

その後にみにちあちゃんかと思いきや。

しおりんとあ~りそ。

やっぱり「言い訳maybe」とか歌い。

みにちあちゃん登場!

ちっこすぎて最後方からだと誰も見えないので。w

モニターで観覧とか。

その後にエビ中ちゃん。

数人増量されてからは初めてなので。

色々と楽しめた訳です。

ちょっとダンスは進化している感じがありましたけど。

全体的に見ると統一感が無いかな?

メンバーそれぞれで見ると良いんですけど。

ステージとしてみるとバラバラな感。

ま。

これからでしょう!

とりま2曲歌ってMC。

でまた2曲歌ってMC。

最後に1曲で終了。(だったかな?)

ライブ終了後に購入者特典イベント。

ウチは何も買わなかったので見学のみ。

みにちあちゃんハイタッチ(?)とエビ中ワンショット。

みにちあちゃんの方はしおりんとあ~りそも参戦。

みにちあちゃんチェキ後にエビ中ちゃん握手&お見送り。

ウチはこの時点で強制退場。w

某Tさんに挨拶できずに強制退場。

無料イベントながら。

結構楽しめたので良しとしておきます。

来週(6月27日)のエビ中ちゃんは華麗にスルー。

取り敢えず最近はアイドリングちゃんにキモチが傾きつつあるのだ!

基本的にイベントやライブは干される事が無い状態なので。w

品はち結構楽しいんだよねー。

マサイ君が邪魔だけど。w

-アイドル, 私立恵比寿中学

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.