AKB48 アイドル

AKB48 「RIVER」発売記念大握手会 @東京ビッグサイト 2009/11/14

更新日:

行ってきた。

今日はあやりんのみ。

朝9時からなので。

寝ないで参戦することに。w

着いたのが9:30頃で駆けつけ2ループ。

空いてたのでサクッと。

10時ごろにオタさんと待ち合わせなので。

ループは我慢して待つ事に。

ループ終えちゃうと眠いので帰りたくなっちゃうんです。w

なので握手券を残して待つ。

しかし!

相手の到着が11:30近くで。w

あやりんの握手が終わるのが11:30。

あかんがな!w

なので。

11:20にはあやりん列に並ぶことに。

しかし今度は混んでる。w

なのでエネループに突入!←意味わからん!

「髪形似合ってます」

「えー、………やっぱいいです。」

「また来週来ますのでよろしくどうぞ!」

一ループで言った一言集でした。w

で。

待ち合わせしてブツの受け渡しを終えて。

帰ってきたわけです。

眠すぎてきっと人相悪かっただろうな。

ほっとくとまぶた落ちるんですもの。w

やっぱり睡眠は大事だね。

来週はいろいろ握手の予定。

でも。

何人かは放出するかも。

まだ考え中ですけどね。

来週は朝から晴れてくれ!

今日の朝のお天気で「昼前から豪雨になる」とかいってたので。

デカイ傘持って行ったのに。

帰りは晴れてやがるし。w

何でやねん!

なんにしても。

あやりんはかわいかった。

まだまだ推せる!

最近ちょっと。

松井Rに心奪われ気味だったので。

なんか。

そんな感じ。

-AKB48, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.