AKB48 アイドル

AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 @AKB48劇場 2009/7/27

更新日:

そういう事で。

今日もこっそりと。

AKBシアターに研究生公演を観にいってきました。

今日は12順目の入場。

ここんとこ干され気味ですねー。

例によって。

下手側4列目に座る事に。

今日はあーみんお休みで。

楽しみが減り気味。

肝心のあやりんですが。

残念少女はなんとか見れましたが。

MCは柱。w

今日もメインははるきゃんでした!

そういえば。

今まで観にいった公演に。

はるきゃんほぼ出演しているんですね。

A公演もK公演もはるきゃん出てましたし。

唯一出ていなかったのがロッソとバッティングしていた研究生公演。

それ以外は全てはるきゃん出ていました。

内田選手も率としては高いですね!

あやりんが出演していると干され気味になる訳ですね。

そいで。

今日は何気に内田選手が細く見えたんですけど。

気のせいでしょうか?

髪型かな?

なんかいい感じでした。

あやりんからはるきゃんに推し変しそうな感じもある訳ですが。

取り敢えず座って観れるだけありがたいという事にしておきましょう!

行ったついでに。

買ってみました!

「劇場トレーディング生写真セット2009.July」

取り敢えず5セット。

お目当ての。

あやりんは2種類。

はるきゃんも2種類。

内田選手も2種類。

あーみん1種類。

咲子さん2種類。

その他ダブりまくり。w

なぜかまりやんぬが4枚もダブる。

また時間があれば。

水曜にでも行ってみようか、と。

思うわけです。

-AKB48, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.