アイドリング!!! アイドル

アイドリング!!! 個別握手会 @湾岸スタジオ 2010/7/11

更新日:

おいっす!

そういう事でお台場に移動したのだ!

アイドリングちゃんの個別握手会なのだ!

あ。

ともぞをです。

どうもこんにちは。

六本木からお台場に移動する時。

取り敢えず新橋を目標にしたので。

日比谷線から銀座線のルートで移動した訳ですが。

考えてみたら大江戸線で汐留の方が早い事に気がついたのだ!

でも日比谷線に既に乗っていたので手遅れだったのだ!

関係ないけどユリカモメに乗るの初めてだったの。

うふっ♪w

普段はりんかい線利用するので。

案外乗り心地が良くて楽しかった。

で。

肝心の湾岸スタジオですが。

テレコムセンター着いたらすぐわかった。w

思いっきり見えてるし。

心配して損した!

会場に着いたんだけど。

Aグループが始まったところだったので。

小一時間ほど待つ事に。w

芝生があるのでそこに座ってボーっと過ごす。

時間が来たので列に並んで会場内に入ると。

モンスター列がまだ少なかったので。

行こうか迷ったんだけど。

やっぱり推しのぷにぷに列に並んでしまうのだった。

今日は結構話が出来て大満足だったのだ!

しかも先月の個別握手の時の事覚えていてくれたので話もしやすかった。

今回は持ってる握手券全てせりぷにちゃんに使った。

2回回った所で話すネタがなくなったと思ったんだけど。

思い出したのでやはりぷにちゃんに行く事にしたのだ!

最後の一枚はモンスターに行くか。

ちゃんあさに行くか。

もうちょっと待って大川さんの最終回に行くか。

悩んだんだけどやっぱりぷにちゃん。

結果楽しく話が出来たので良かった!

物凄く楽しかった!

終盤雨降ってきちゃったけど。

せりぷに回る時には。

15分くらい間おいてから並ぶようにしていたんですけど。

すぐに同じヤツが来ると「私の列過疎ってるのかしら?」とか思われないように。w

ま。

他の人がグルグルループしてたら意味ないんだけど。

でも今回はそれなりに並び列があったので。

気にする必要はなかったかな?

因みに。

三宅のひーちゃん列が結構な勢いで過疎っていたので。

行こうかとも考えたんですけど。

おっさんやっぱりせりぷにちゃんが好きなの。

握手券の手持ちが少なかったから。

ごめんチャイナ!

また個別握手会はもちろん。

全体握手会でもやって欲しいですな。

次のシングルではやらないのかな?

まだかなまだかな?

まだぷにちゃんと話がしたいんだな。

-アイドリング!!!, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.