AKB48 アイドル

AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 @AKB48劇場 2009/7/18

更新日:

そういう事で。

今日はまた研究生公演を観てきたわけです。

おやつ公演です。

今日はFCキャンセル待ちだったのですが。

一桁だったので。

入れましたが。

入場順は多分10順目以降だったようです。

というか。

入場順の案内が聞えなかったので。

人の入り具合でおおよそ10順目くらいかな、と。

今回も。

前回と同じような位置で。

下手側7列目だったかな?

それくらいの場所。

なので。

あやりん柱率高し!w

はるきゃんとあーみんは割と見えたほう。

どうやらなにげにあやりんとは相性が悪いようですな。w

因みに。

今日はこもりんの生誕だったみたいで。

もちろん本番は夜公演。

残念です。

それと!

まだ公式ブログでは発表されていませんが。

あるメンが今日の夜公演で辞退するそうで。

おやつ公演で発表してました。

結構人気も出てきて。

キャラもついてきていただけに残念です。

研究生だいぶ減ってきちゃいましたねー。

8期がそろそろ公演に出てきているので。

色々とあるんでしょうけど。

ホントに残念!

正式なコメントを待つ事にします。

-AKB48, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.