AKB48 アイドル

AKB48 in シアターGロッソ 夢を死なせるわけにいかない @シアターGロッソ 2009/8/1

更新日:

そういう事で。

AKB48のGロッソ8月初日に行ってきました。

今回はFC枠を使ったので。

かなりいい席でした!

F列だお!

Gロッソはどこの席でも見やすいわけですが。

今日の席は良すぎですね!

距離的にはAKBシアターの最後列位ですかね?

下に下りてきた時の距離ね。

アレなら通いたいです!w

でもですね。

D列からK列までは物凄くいい席だと思うんですけど。

それ以降の席との差がありすぎる感がありますね。

なんかプレミアムシート的にちょっと高くてもいいのかもしれないです。

今日は。

研究生から唯一出演の内田選手が目的だった訳ですが。

内田選手と同時に。

もう一人気になる存在が!

チームBのなっちゃん!

「愛の毛布」のウェディングドレス姿が物凄く似合っていたんですね。

しっくりくるというか。

他のメンなんかは着せられてる感がアリアリだったわけですが。

たかみなとかたかみなとかたかみなとか。w

これでまたDDっぷりを発揮してしまいそうな訳です。

帰りには。

今回もお見送りがあって。

早めに帰る事にしました。

もちろん!

なっちゃんの列に並び。

帰ってきた訳です。

因みに。

内田選手とらぶたんは。

参加なしでした。

明日も行くんですけど。w

席は一般枠だったので。

後ろから見下ろしてきます。w

だってメンバー発表がFC枠終わってからだったんだもん!

なのであやりんが出るという事で。

急遽一般枠で申し込んだら当たったという流れ。

FC枠の応募前に発表して欲しいよね!

SDN48は。

その内に行こうと思う。

当たればだけど。w

-AKB48, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.