ももいろクローバー(Z) アイドル

ももいろクローバー メジャーツアー2010 @秋葉原UDXシアター 2010/5/4

更新日:

第21話「ぶっぱなせ!!」

暑いねー。

ポンコツです。

どうもこんにちは。

今日は朝頑張ってももクロちゃんに行ってみたわけですが。

満員で入れず!(ToT)

まぁ現地着が11:25だったので。

しょうがないといえばそうなんですけど。

なんか人多すぎじゃね?w

そういう事なので。

一旦ドンキに行って@home cafeのゆりちゃん卒業式チケットを買いに行く事に。

すると。

UDX広場でぱすぽちゃんが私服でリハやってまして。

それを見学後、ドンキに行ってきたわけです。

取り敢えずゆりちゃんの卒業式チケットは買えましたよ!

だがしかし!

コレが最後になるブロマイド生写真が売り切れ!(ToT)

で。

ロビ観する為にUDX4Fに戻るも。

人多くてあんまり観れないので。

ぱすぽに戻る。w

ぱすぽ観てからまたシアターに戻って。

クロもも券のイベント参加しようと思ったんだけど。

ウチがホールに入ったとたん「今並んでる人で終わりですー!」とか。w

ついてないなー。

ももかちゃんにプレゼントを渡そうと下手側に行ってみたけど。

なんかダメそうなので。

帰ろうと思ったら。

ハイタッチ会があるためにドア閉められて。

椅子に座らされまして。

ハイタッチして帰ってきました。w

ミニチアちゃんちっこ過ぎるでしょ。w

なんか小動物みたいでかわいかったですけど。

それにしても今日はスタッフがなんかいい感じな対応でした。

是非入りたかったな。

因みに2部もSOLDOUTだったので。

帰らざる終えない状況に。

明日に期待するしかないな。

疲れたし暑かった今日の昼下がり。w

-ももいろクローバー(Z), アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.