ぱすぽ☆(PASSPO☆) アイドル

ぱすぽ フリーイベント @UDXアキバ広場 2010/5/4

更新日:

暑すぎ!

どうもポンコツ野郎です!

いかがお過ごしですか?w

そういう事で。

ももクロちゃんは干されてしまったので。

急遽ぱすぽに集中する事になりまして。w

11:30頃から私服のぱすぽちゃんのリハーサルを見学後。

ドンキでゆりちゃん卒業チケット買って。

再びUDX広場に戻り席に座って開演を待つ事に。

いわゆるアキバイチの連休イベントの一部なので。

他のパフォーマーさんも登場してくれていたので。

飽きる事無く楽しみながら待つ事ができまして。

物凄く暑かったけど。w

まずは太平洋というパフォーマーさんがジャグリング等見せてくれて。

楽しんだ後はマグロの解体ショーとか。

寿司を取るかぱすぽちゃんを取るかの選択を迫られた訳ですが。

ひるむ事無くぱすぽちゃんを。w

暑い中2時間も待ったんだから当たり前だ!

開演ちょっと前に某ビルの最上階に某秋葉原を拠点にしているアイドルグループの誰か(笑)がこちらを見ていて。

ちょっと手を振ってみた。w

それだけなんだけどね。

で。

ぱすぽちゃん登場な訳ですが。

一瞬で惚れちゃいました!w

なんかスタンダードなんだけど。

ものすごくしっくり来るというんでしょうか?

アクロバチックな事とかしないんだけど目が離せないというか。

みんなかわいいというのもあるんですけど。

曲も知らないけど(笑)テンポが良くてノリ易いですなー。

昨日のワンマンで発表されたという新曲も披露してくれて。

大満足の内容で!

コレで無料はおいしすぐるな、と。

思たデス。

アメンバーのAさんをちょっと探すも見つからず。

しょうがないのでCD買ってみた!w

通常盤(直筆サイン入り)

通常盤を買うとぱすぽちゃんの直筆サイン入りということで。

迷わず購入!

ついでに。

ぱすぽちゃんには必須のパスポートも購入しておく!

次のフライト行く気満々ジャマイカ!w

おまけでプリクラくれました。

CDとパスポートで2枚。

今日は元々ぱすぽちゃんも観るつもりだったんだけど。

ももクロちゃん干されてかえって良かったかもしれない。

椅子に座ってまったりよく見える位置で観れたからね。

次は蘇我ですか。

遠いけど頑張って行こうと考えている次第で有安!w

-ぱすぽ☆(PASSPO☆), アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.