ももいろクローバー(Z) アイドル

ももいろクローバー メジャーツアー2010 @秋葉原UDXシアター 2010/4/3

更新日:

第10話「北の国から2010~桃音~」

そういう事で。

がんがって行ってきました!

UDXシアターです。

もちろんももクロちゃんです。

今日は早起きして。

と言いたい所ですが。

実は朝7時過ぎまで眠れなくて。

なので寝ないでアキバへGO!

だったのです。

でもそんなの関係ない!w

参加したのは1と2。

今回は抽選大干され祭り!w

1回目はジャスト100番!

スタッフの方に聞いたら1回目の抽選は100番までしか入っていないという。

「君の朝だよ」の参加はチケット100番まで大丈夫ということで。

今回は専用のチケットは無しのようです。

席は下手5列目(実質6列目)の場所をキープ。

今日のコスプレはももかちゃん。

セーラームーンです。

いきなり「ムーンライト伝説」フルに歌いきるという。w

そして。

夏菜子ぉ↑ちゃんがゴロウさん(北の国から)のコスプレとか。w

物まねが似てなさすぎでカワユス!

で。

自己紹介なんですが。

れにちゃんとももかちゃんが新型になり。

オッサン付いて行けず。w

取り敢えずは。

ももかちゃんはマイク向けたら「ありやすー!」と叫ぶ。

れにちゃんは「はれはれにー」とか言うトコロが「たかぎれにー」に変わっただけ?

知らなくても取り敢えず「たかぎれにー!」と叫べば大丈夫になった模様です。

1回目終わりで朝食お渡し会。

今回はゲットできました!

おてまみは「あかりちゃん」の。

さすがに中身は秘密なのだ!

なんか2枚入ってて一枚が普通のおてまみで。

もう一通がお気に入りのポエム。

お得ですなー!

で。

前回数枚余ったりしていたのでループしてみる事に。

だがしかし!w

恐れていたおてまみ品切れ。(ToT)

握手と朝食のみになった訳ですが。

救済策を考えてくれて。

何とか次回のUDXシアターでおてまみ貰えるようです。

よかったよかった!w

2回目はゆっくりと入場。w

162番とか。w

席は1回目と同じ5列目(実質6列目)の同じ場所をキープ。

実は2列目(実質3列目)の下手が空いていたんだけど。

あえて5列目にしてみたのだ!

なんとなく下手が観やすいのだ!

好みの問題なんだけどね。

そして。

ゲストが登場で。(すいません、名前失念しましたw)

ライブ開始!

3曲歌ってMC。

その後に2曲(だったかな?)歌って終了。

2回目終わりにチェキ会。

今回は根性なくてクロもも券2枚だけ。

しかも!

今まで続いていたれにちゃん引きもついに途切れて。(ToT)

ガッカリさんです。

でもね。

セーラーももか(ももかちゃん)と撮れたので良しとします。

あと。

あかりちゃんとも初チェキ撮れたので良しとします。

ピンボケてるのでそのまま晒す。w

2回目のイベントが終わったら。

写真の販売促進と題して。

メンバー一人が売り場に登場して。

買った写真からそのメンバーが出た場合に限りその場でサインしてくれると言う。

これは取り敢えず並んでみようジャマイカ!w

で。

出てきたのがれにちゃん!

そう言う事なので。

全く買う気がなかったのですが。w

3セット買う事にしました!w

で出たのがこれ!

ももかちゃん。

あーりん。

しおりん。

そして!

待望のれにちゃん!(1枚だけだけどw)

なんとか1枚だけ出たので。

その場でサイン書いてもらえました!

ハンドルは都合により「ともぞを」ではなく「ともぞんぬ」にしてもらいました。

因みに。

他のメンバーは推してる人に進呈する事になるでしょう。w

ホントは缶バッジを引こうと思ってたんですけど。

本人に直接生写真にサイン入れてもらえるのは。

またとないチャンスかと思ったので。

がっついちゃいました。w

でも1枚だけでも出てくれて良かった。

好きといえば良かった。←これは違うw

明日は広場で「フェスもも」ですな。

名刺もらえる訳ですな。

行くかかどうかは明日決める。w

起きれるかどうかが問題なのだ!

-ももいろクローバー(Z), アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.