AKB48 アイドル

AKB48 「桜の栞」発売記念写真会 @東京ビッグサイト 2010/3/22

更新日:

そういう事で。

新三郷から帰還。

取り敢えず今日の分を晒してみる。w

何というか。

朝一で寝ぼけていたので。

オッサンにはモザイク掛けておきます。w

まずは元推しのあやりんこと菊地あやかc。

列にはウチの前に一人だけ。

相変わらずカワユス!

次はさ、さ、さきこさーんこと松井咲子c。

こちらもウチの前には一人だけ。

最後は現推しのあーみんこと前田亜美c。

こちらはウチの前に五人ほど。

フレーミングが……。(ToT)

朝早かったせいか。

協力な選抜メンバー以外は結構空いてました。

あの鬼の様な長蛇の列はなんだったんだ?w

思ったんだけど。

選抜メンバーだけ別エリアにすればいいんじゃね?

とか。

つまりは。

溜まり場を潰してあのエリアに選抜集めちゃえばスムーズになると思うんだな。

これは。

ウチのようなあまりアレなメンを推してる人には歓迎なんだが。

ま。

無理だけどね。

それにしても何で通り道とかで溜まってるんでしょうね?

サクッと並んで撮ればいいのに。

まぁウチはAKBのイベントは次が最後になると思うので。

別にいい訳ですけどね。w

思った以上に早く終わったので。

最初から参戦出来そうな新三郷に移動です!

もちろんももクロちゃんです。

-AKB48, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.