アイドル スマイレージ(アンジュルム) ハロープロジェクト

アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 + @中野サンプラザ 2018/5/5

更新日:

こんちゃ!

天気が良くていいですなー!

そういう事で。

今日も中野サンプラザです!

現地着は18:00頃?

取り敢えずちょっと早めだったので時計台の下で休憩。w

とかしてたらかみこさんの日替わり終わってた。(>_<)

10分前になってから華麗に入場です。

今回は自枠で3列上手ブロックという視界がクリアな場所です。

スピーカーの真ん前でしたけど。(>_<)

開演3分くらい前に場内アナウンス。

ですが一旦映像がハロプロのロゴに切り替わってしまうトラブル。w

同じアナウンスを最初からもう一回初めて開演を待ちます。

ほぼ定刻に開演。

以下セトリ

M01:泣けないぜ…共感詐欺
M02:メドレー(汗かいてカルナバル~ええか!?~新しい私になれ!~カクゴして!~「良い奴」~自転車チリリン~ダンスパフォーマンス
~エイティーン エモーション~新・日本のすすめ!~私の心~好きよ、純情反抗期。~初恋の貴方へ~上手く言えない~大人の途中~ブギートレイン'11~臥薪嘗胆
M03:ドンデンガエシ
M04:大器晩成
M05:マナーモード
M06:涙は蝶に変わる
M07:愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間
M08:出すぎた杭は打たれない
M09:次々続々
M10:乙女の逆襲
M11:キソクタダシクウツクシク
M12:愛さえあればなんにもいらない

EN01:Uraha=Lover
EN02:君だけじゃないさ…friends(2018アコースティックVer.)

上演時間約2時間

セトリ見てるだけだと曲数少なくね?とか思うんですけど。

メドレーでかなり曲やってる(しかもノンストップ)のでめちゃくちゃ内容の濃いライブだったと思います。

ボクと運命で結ばれてるでおなじみのかみこさんもパフォーマンス力爆上げでカッコいい!

後半あたりで汗で前髪が決まらない状態でもめちゃ動き踊る!

流石運命人です!(好きなように言わせてね!w)

川村さんは多分ちゃんと見るの初めてなんですけど。

線が細くて背が高いので滅茶苦茶映える!

川村さんのような体系だとちょっと手を抜くだけで悪目立ちしがちなんですけど。

ガチでかっこ良かったです!

Juice=Juiceのやなみんとトレードしたら意外にハマるかもしれないですね。

ふなっきはちっこいんだけどパワフルで好きです!

ももなちゃんは相変わらず年の割にセクシーでドヤ顔が決まってましたね!

あやちょパイセンも流石のリーダーでかっこよさとセクシーさを併せ持つ素晴らしさでした。

最後のMCだったかな?

上手側のスピーカー辺りから「ドン!」と音が鳴って何事か!みたいなシーンがありましたけど。

佐々木さんが「雷なので大丈夫です!」とか何が大丈夫なのかわかんない事言ってましたよね。w

他は省エネさんが今日もトークでブッタ切っていて面白かったです。

省エネさんはトークとかキャラクターは面白くて好きなんですけどね。

なかなかアレなシーンが多いのでアレですよね。

もったいないなぁ。

あとむろたんが研修生の実力診断テストの話をちょびっとしてましたよね。

現体制のアンジュルムは多分2回目だったんですけど。

川村さんとふなっきがだいぶ溶け込んだ感じがあってステージが映えていたように感じました。

人数的にはこれくらいがいいのかなぁ?

3日に観たこぶしとつばきがめちゃくちゃ良かったので今日はあまり乗り気ではなかったのが正直なところ。

でもみたらやっぱりアンジュルムが一番好きダナーと思いましたよね。

これは武道館のアリーナどこかで調達しなきゃだわ!

ハロプロのGW中野は楽しい訳ですが。

来年辺りから色々手を入れてみるのもいいのかもしれない。

というのも娘。はともかくカントリーが今年はなかったりするので。

ツアーの一部というカタチじゃなくGWだけのスペシャルライブなんて言うのもアリなのかもしれないと。

明日は実力診断テスト。

起きれるかが問題なんだな!(>_<)

-アイドル, スマイレージ(アンジュルム), ハロープロジェクト

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.