アイドル ハロプロ研修生 ハロープロジェクト

Hello! Project 研修生発表会2018 ~春の公開実力診断テスト~ @中野サンプラザ 2018/5/6

更新日:

こんちゃ!

暑いよねー!

そういう事で。

今日も中野サンプラザです。

現地着は14:40頃?

入口前でピスちゃんと合流。

ももたん(カッコいい)がゆはねたんとひかりたんの生写真ゲットしておいてくれたので。

引き取ります。

その後暑いので早速入場します。

今回は13列上手の通路席2連番。

応募時にピスちゃんに(ボクちゃんが当選したら)連番お願いされていたのですね。

というかハロコンでここの席欲しかった。w

開演時間になりメンバーが出てきてステージパフォーマンスを繰り広げます。

その後俺のまなかんが出てきて始まるよーって感じ。(>_<)

以下セトリ

01:岡村美波/愛して愛して後一分

02:児玉咲子/未熟半熟トロトロ

03:西田汐里/ゴールデンチャイナタウン

04:井上ひかる(欠席)

05:堀江葵月/「愛はいつもいつも」

06:石栗奏美/私のなんにもわかっちゃない

07:江口紗耶/初恋サイダー

08:工藤由愛/KEEP ON 上昇志向!

09:島倉りか/Fiesta! Fiesta!

10:前田こころ/シルバーの腕時計

11:橋迫鈴/ハピネス~幸せ歓迎!~

12:野口胡桃/黄色いお空でBOOM BOOM BOOM

13:土居麗菜/会いたい会いたい会いたいな

14:金光留々/彼と一緒にお店がしたい!

15:山﨑夢羽/嵐を起こすんだExiciting Fight!

16:山﨑愛生/Wonderful World(English Ver.)

17:中山夏月姫/この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

18:河野みのり/Kiss me 愛してる

19:出頭杏奈/LOVE涙色

20:日比麻里那/Fantasyが始まる

21:松原ユリヤ/春恋歌

22:金津美月/私、ちょいとカワイイ裏番長

23:太田遥香/Moonlight night~月夜の晩だよ~

24:松永里愛/FIRST KISS

25:為永幸音/タチアガール

26:小野琴己/MI DA RA摩天楼

27:山田苺/大好きだから絶対に許さない

28:佐藤光/Love take it all

29:米村姫良々/印象派 ルノアールのように

30:窪田七海/わがまま気のまま愛のジョーク

個人的に良かったと思うのが。

3の西田さん

6の石栗さん

9の島倉さん

14の金光さん

16の山﨑(愛)さん

24の松永さん

30の窪田さん

期待していた夢羽ちゃんと為永さんはうまくまとめた感はあったんだけど。

ときめきとか驚きがなかったのでこの時点で除外。

推しでも除外するのがボクちゃんです。(>_<)

その後3の西田さん、6の石栗さん、9の島倉さんでボクイチを決める事にしました。

どれも同じライン上で優劣を付けられない(魅力がそれぞれで違うため)ので。

最終的にボクの好みで島倉さんにしました。

投票の集計中にゲストのつばきファクトリーと一岡ファクトリーと劇団員(?)。

それに研修生北海道withまなかんがライブをします!

北研のステージ始めてみたんだけどすごくカッチョいいじゃない!

北海道だけで定期やるのはズルいくらいのライブでした!

というかもう北研でユニットかしちゃえばいいじゃん!

全国まわっちゃえばいいじゃん!

あとはまなかんのダンスをまた観れたのが嬉しかったですね!

集計終わりで各賞の発表です。

各賞は以下の通り。

審査員特別賞:石栗奏美(160票)

キャラクター賞:西田汐里(177票)

ダンス賞:前田こころ(195票)

歌唱賞:山﨑愛生(209票)

ベストパフォーマンス賞:島倉りか(324票)

※ももたんのツイートから拝借(>_<)

研修生のレベルがかなり高いレベルで安定してる中。

研修生北海道の質の高さが特筆ものだったと思います。

審査員特別賞と歌唱賞取ってるだけでその実力の片鱗がわかるんじゃないでしょうか。

それとは別に個人的には島倉りかちゃんという新たなる希望を見つけちゃったので。

これからのハロプロが楽しみでたまらない。

取り敢えず。

夢羽ちゃんとりかちゃんはアンジュルム入りでお願いします。

人数多すぎる?

よし!

あやちょさんの卒業に合わせて2期の方々もアレでお願いします!(>_<)

取り敢えず6月の発表会どうしようかしら?(>_<)

-アイドル, ハロプロ研修生, ハロープロジェクト

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.