こぶしファクトリー つばきファクトリー アイドル ハロープロジェクト

こぶし&つばきファクトリー プレミアムライブ2018春 “KOBO” @中野サンプラザ 2018/5/3

更新日:

こんちゃ!

夕方から雨が上がってくれてよかった!

そういう事で。

今日は久々の現場、久々の中野サンプラザに行ってきました。

現地着は18:10頃?

取り敢えずピストル君に6日のチケット渡さないといけないので。

Twitterで「どこ?」と。w

会場に入るというのでボクちゃんも入ろうと思ったら丁度ピストル君が来たので合流。

サクッとチケット渡して入場します。

ボクちゃんは自枠の24列サブセン。

ピストル君はいつものアレで6列下手らしいです。

自分の席位置を確認後に5日の席と6日の席位置を確認。

いつも通りにトイレに行きます。w

その後自分の席で待機。

今回はめっちゃ押していて開演時間になっても始まりません。

結局10分押し位でようやく会場内アナウンスが始まります。

以下セトリ

M01:超HAPPY SONG
M02:春恋歌
M03:明日テンキになあれ
M04:うるわしのマグノリア
M05:サンバ!つばきジャネイロ
M06:メドレー(押忍!こぶし魂~気高く咲き誇れ!~念には念(念入りVer.)~ファイティングポーズはダテじゃない!~闇に抜け駆け~就活センセーション~ドスコイ!ケンキョにダイタン~ハナモヨウ)
M07:ライバル
M08:遠慮はなしよ!
M09:僕らの世代!
M10:おへその国からこんにちは
M11:君の友達
M12:愛~スイートルーム~
M13:ね~え?
M14:すっちゃかめっちゃか~
M15:初恋サンライズ
M16:これからだ!
M17:ハッピークラッカー
M18:シャララ!やれるはずさ
M19:一丁目ロック!

EN01:ひょっこりひょうたん島
EN02:Big Dreams

めちゃくちゃ楽しかった!

ボクちゃんみたいなライトでも十分に楽しめちゃうハロプロ流石!

人数的に合体させても娘。とほぼ変わらない人数なので。

思い切って合体させちゃえばいいんじゃないかな?

つばきのTとこぶしのKのファクトリー。

TKファクトリー。

熱いライブをする意味合いも込めてRAVEを入れてTK RAVE FACTORY。

ん?

何処かで聞いたような気がするユニット名ダナー。(>_<)

それはさておき。

各メンバーが滅茶苦茶かわいらしく見えたというか。

合同とは言えそれぞれが待望だったであろうホールコン。

そりゃ輝いちゃいますよね!

ボクのさおりんもめちゃ成長していて嬉しかったですよね。

他にもききちゃん久々に観れて良かったし。

りこりこかわいいし。

最後の曲で最下手だったんですけど。

めっちゃダンス張り切ってて可愛かったですよね。

あとこぶしは今までお笑い担当とか思ってたんですけど。

カッコいい曲沢山あるじゃん!

ロリコンに捨てられて久しいはまちゃんがめちゃかわいらしかったので。

ロリコンの代わりにボクが推します!(キリッ!!

井上玲音ちゃんがぱっつんじゃなくなっていたのが残念ですけど相変わらず綺麗でした。

その他のメンバーも今回で好きになっちゃいました。

こぶしつばきのメンバーみんな大好きだ!(一人例外アリ〼)

終演後ピストル君と合流して一緒に帰宅。

その時に「毎年これ(こぶつば合同)やって欲しい」という事で話がまとまりましたよね。

是非GWの恒例ライブイベントにして欲しいですな。

中野サンプラザがある限りですけど。(>_<)

関係ないけど。

初恋サンライズでさおりんのパート「♪簡単じゃないの~」のとこ。

もっとぶりっこ全開でお願いしたかった。

あと個人的には低温火傷が聴きたかったわよね。

次回は5日のアンジュルムです。(>_<)

-こぶしファクトリー, つばきファクトリー, アイドル, ハロープロジェクト

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.