アイドル スマイレージ(アンジュルム)

アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 @中野サンプラザ 2019/5/5

更新日:

こんちゃ!

今日はいい天気でしたよね。

元号も変わって心機一転行きませう!

そういう事で。

今日は待望のアンジュルムコンに行ってきました。

新元号初現場はアンジュルムです!

現地着は17:50頃。

ヲタもだちがいないので暇です。

物販列に並んじゃおうかとも思いましたけど。

明日の天空席の確認も兼ねてはやめに入場してみます。

2階席とか初めてや!w

某抽選ビデオで何度も観たあの場所です!w

場所的には割といい感じで待ったりできそうなので安心でした。

その後暇だったので物販列に並んでみましたよね。

取り敢えず日替わり生写真をかみこさんとかっさーさんで。

席的にはぬか喜び席でおなじみの1列です。w

ちなみに自引きですよ!(>_<)

今回は収録入ってるので0列2列つぶれていたので。

実質4列でした!w

開演10分前まではベンチでぼーっとしたりしてましたよね。

そして開演です。

以下セトリ。

M01:赤いイヤホン
M02:愛さえあればなんにもいらない
M03:出過ぎた杭は打たれない
M04:キソクタダシクウツクシク
M05:「良い奴」 (上國料・笠原・船木・川村・太田・伊勢)
M06:地球は今日も愛を育む (和田・中西・竹内・勝田・室田・佐々木)
M07:ミステリーナイト!
M08:夢見る 15歳
M09:恋はアッチャアッチャ
M10:泣けないぜ…共感詐欺
M11:Uraha=Lover
M12:君だけじゃないさ...friends
M13:夢見た 15年
M14:もう一歩
M15:次々続々
M16:ドンデンガエシ
M17:大器晩成

EN01:夏将軍
EN02:46億年LOVE

開演18:31

終演20:19

ううむ。

やはり46億年はいいですな!

めちゃ楽しい!

今回のセトリはなかなかいい感じですな!

次々続々とかめちゃ好きだし。

現体制観るのが初っていうのもあるんだろうけど。

いい感じでしたよね!

ボクと運命で結ばれてるでおなじみのかみこさんが更にパワーアップしてたり。

動きもそうなんだけどやっぱ表情がいいですよね。

途中振り間違えがちだったりする場面でもいい感じでしたし。

メンバー同士でのアイコンタクトとかが良く見れて楽しめました。

特に新人の二人が違和感なく溶け込んでいて一安心したり。w

はーちゃんが映像とかで観るより丸かった!w

普通テレビとかだと丸く見えるとか聞くけど。

テレビよりも実物の方が丸いのは初めてだわ。w

タラコなかんじも流石でしたし。

JCは変に痩せたりしないでこれくらいが可愛いと思いますよね!

鈴蘭ちゃんはダンスというか踊るのが好きという事で。

これはなかなかの逸材ですな!

あやちょさんが卒業してからの展開がちょっと不安だったりするんですけど。

というのも2期がちょっと頼りない気がするんですよね。

中西さんは割といいと思うんですけど。

他の方がちょっと不安だったりしますよね。

取り敢えずちょっと個別とかで頑張ろうかなとか思っちゃいました。

でもポニキャ辞めるか事前に指名(抽選も可)させるかしない限り厳しいよね。

BDイベとかだけでいいかな?

あとリリイベ。

レス貰うだけならリリイベが一番だしね。

何にしてもやっぱかみこさんダナー!

-アイドル, スマイレージ(アンジュルム)

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.