G-COMPLEx アイドル

G-COMPLEx in 東京アイドル劇場 @J-SQUARE SHINAGAWA 2018/11/1

更新日:

おいっす!

前のエントリーの続きやで。(>_<)

そういう事で。

特典会終わりで帰ろうと思っていたんですけど。

なんだかんだで時間かかり過ぎたおかげで。

次の次のライブまで残ってる事になってしまい。

結果的に本日最後のライブになっているのと。

スタッフのPさんに激しくプッシュ(肉体的に)されたので。w

こっそり見る事にしました。

当券ですがいつもの最前列最下手をゲットしました!

こちらも一人お休みなのか3人でのステージングでした。

先ほどとはうって変わって攻め攻めの曲調。

パフォーマンスもセクシー寄りです。

曲的にはわりかし好きダナー。

3人だったのですがステージが小さく感じるほどには動いていたと思います。

こちらもコスプレ。(>_<)

終演後に特典会。

無銭握手と無銭チェキがあるという事で。

実質無銭です。w

握手の時にボクちゃんの着てるJ=JのTシャツに食いついてくれたので。

八木くるみさんとチェキです。

ハロプロの話のみでした。(>_<)

なかなか音的に良かったと思います。

フルメンバーで観たいので次回機会があればまたこっそり参加したいと思います。

-G-COMPLEx, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.