ももいろクローバー(Z) アイドル

ももいろクローバー メジャーツアー2010 @タワーレコード渋谷店B1 2010/5/6

更新日:

イベント「タイトル未発表」

おいっす!

おいらヘナチョコなんだぜ!w

洗顔が気持ちの良い季節になりました!

今日は予定通り。

ももクロちゃんのタワーレコード渋谷店イベントに行ってきました。

入口でピロロンしてポイント追加。w

ワンドリンクつきなのでウーロン茶をごくりと一杯。

暫しの間待ってるとほぼ時間通りにももクロちゃん登場で。

早速サイン会に突入です!

ウチはしおりんにもらってきた訳ですが。

列が最初は一列で。

ステージに上がるまで基本的に誰目当てなのかわからない状態なので。

空いたももクロちゃん希望の人をFKD氏が呼びかけている状態。

たまたま下手側でうろついていた時に。

「しおり希望の方いますか~!」と。

なので手を上げてみたら優先してステージに。

CDのシュリンクは前もって外しておいたので。

サクッと書いてもらいました。

しおりん盤。

悩んだ結果、盤面にサインしていただき!

しおりんにプレゼントを渡してステージを降りる。

暫しイベントを後ろの方で眺めていた訳ですが。

列が途切れない状態で。

エンドレスに続いちゃう予感。w

今日はイベントが先でライブが後というカタチだったので。

ライブ目当てで行ったんですけど。

この調子だとイベントがおしてライブが中止とかありえそうな勢いだったので。

途中で諦めて退出してきちゃいました。

列が途中から2列になりましたけど。

下手側でももクロちゃんのメンバー別に列を作っておいた方が良かったんじゃないかな?

一まとめに列を作っちゃうと非常に捌けるのが遅くなっちゃうんですよね。

そういう意味でもライブが短くなるか中止になりそうな予感がしたんですね。

最悪でも「怪盗少女」だけは歌うと思うんですけど。

あと。

オールスタンディングかと思っていたんですけど。

椅子席があったので。

こりゃアカンと。w

でも今日は渋谷という立地もあってか。

現場で見た事無い人ばかりで。

ちょっとさみしんぼだった事もアリ。w

退出。

因みに。

しおりんへのプレゼントはコレ!

ローズファンファンのワンピース

しおりんには意外に合いそうという感じで。

おっさんコーディネートなので。

しおりんの趣味は関係ないのだ!w

おっさんが満足すればそれでいいのだ!

次はラクーアかな?

-ももいろクローバー(Z), アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.