アイドル 東京女子流

東京女子流 リリースイベント @モザイクモール港北 2010/7/24

更新日:

暑は夏いねー!w

ポンコツですよー。

おいっす!

今日は女子流ちゃんのイベントに行ってみました。

人が横長にいるのだ!

現地着は14:45くらい。

既に人が集まっていたのですぐにわかりました。

着いて2~3分するとリハーサル開始!

今日のステージはちょっと小さく奥行きが狭いので主に動きの打ち合わせなど。

野外なのはもちろんいいんだけど。

せめてバックヤード的なモノを用意しておくべきだったんジャマイカな?

簡易テントでもあれば女子流ちゃんも少しは休めると思うんだ。

でも炎天下の中でビルの日陰部分で立ちながらの休憩とは!

ライブ自体は楽しく盛り上がったと思われ。

ウチはまた後方上手側での鑑賞だったので。

一般客にかぶらないよう軽めのフリコピなどで。

炎天下なのでコレくらいじゃないとおっさん倒れる!w

ライブ終了後に物販でCDと握手券。

DVD付が初回じゃないけど取り敢えずDVD観たいのでこちらを。

握手券は1枚のみで。w

さすがに炎天下の中での握手会は女子流ちゃんキツイので。

建物の影にて握手。

その後暫く握手会の様子を見つつ。

渋谷に移動するピストルさんたちと一緒に撤収。

ウチはももクロちゃん回避なのでグリーンラインでお別れ。

全体的には満足行く内容だったけど。

ステージがやっぱり狭かったんジャマイカな。

でもこういうところで観る女子流ちゃんも良いですな。

休憩時の女子流ちゃんに萌え~♪w

関係ないけど8/15の定期ライブははすれちゃったの。

浴衣はないけど甚平着て行こうと思ってたのに。。。

一般売りがあればそちらで。

なければオクで。

だぶついてくれたらありがたい!

品はち一本に絞ってもいいんだけどね。

-アイドル, 東京女子流

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.