わたチュー アイドル

わたチューイベント @表参道GROUND 2010/8/11

更新日:

おいっす!

おっさんだよ。

今日も二度寝しちゃった♪w

今日はわたチューのイベントに行ってきたんですよー。

昼の女子流ちゃんは二度寝しちゃって行けなかったんだよー。

現地着は18:20頃。

表参道の歩道橋下に整列とかで。

リア充の行き交う中でおっさん達待たされた訳です。w

ギリギリのタイミングで女子流ちゃんからのダッシュ組が到着。

入場は整理番号順で。

おっさん24番なので早めの入場。

今日は椅子席なので。

センター3列目をゲット!

女子流ちゃん組のTOさんとピストルさんもお隣で安心。w

暗くて見えない。w

イベント開始でまずは一曲。

TIFで見ていたんだけど今日は間近だったので。

萌え萌えだったのですよ!w

曲自体はもう1つな感があるんですけど。

3人とも非常にかわいくて。

強すぎる、と!

曲終わりでMCのお笑いさん(コンビ名失念)が登場で。

イベント的にジェスチャークイズなど。

今日のMCお笑いさんは客席いじったりしていい感じに客を味方につけていて。

非常に楽しめる内容だったと。

なによりわたチューちゃんがかわいいので。

大満足だったのだ!

楓ちゃんはやはりとんでもなく面白いですな!

桃太郎の件なんかは。

まさに"天才"と言っていいと思う。

あの独特の"間"とか"ボケ"とか。

恐るべしです!

クイズ関連が終わってから。

アイドリングちゃんの「目には~」を歌って終了。

アンコール発動で。

もう一度オリジナルの「恋のビシ☆バシ」を歌ってイベント終了。

退場時に握手会があり。

おっさん達は待機。

握手会はあまりネタが無いので。

高速でも取り敢えず良いのです。

というか。

1,000円でこの内容はサービス満点だったと。

帰りにピストルさんとTOさんとではなまるで後夜祭的な。w

非常に面白いお話を聞けてそちらも楽しかった!

大満足すぎる一日だったのだ!

ただ二度寝して女子流ちゃん観れなかったのが唯一悔やまれる。←自業自得w

-わたチュー, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.