アイドル ハロプロ研修生 ハロープロジェクト

ハロプロ研修生ユニット応援企画~Cheerful! @TFMホール 2019/9/3

更新日:

こんちゃ!

いい感じの気温ですよね!

そういう事で。

今日はかみこさんのBDの下見をしにTFMホールに行ってきました。(違

現地着は17:40頃?

既に入場開始していてサクサク入ります。

入り口で例の袋をいただきますよね。

奥に行こうとすると椅子にももたんご一行とピストル君がいました。w

なので暫し歓談など。

そういえばピストル君最近はJ=Jに通ってたりますが。

まなかんまなかん言ってたりしますが。

カントリー卒業後まだ復帰の話も出てない頃にボクが「まなかんはどんなカタチでもいいから復帰して欲しいよね!」みたいな事言ったら。

ピスちゃん「稲場とかイラネ!稲場は北海道で男作って幸せにやってればいいのよ!w」と。

更に「稲場の帰ってくる場所はハローにはもう無いね!」

とか言ってましたからね。

他にもあるんですけど今回はこの辺で。w

開演5分前に自分の席に。

J列なので後方です。

とはいえ推しがいないので特にガッカリという感じでもなく。w

定刻に開演!

後方列ですが開場自体がコンパクトなのでどこぞのホールよりもばっちり見えます。

案外みんなかわいらしくて安心しました。w

個人的には窪田さんかなぁ?

斉藤さんもなかなか。

というか。

さすがハロプロメンバーというかめちゃしっかりしてますよね。

ステージ慣れというか緊張してるとか言いつつちゃんとしてるのは流石ですね。

取り敢えず応援企画と言いつつBDイベントみたいな感じで進みます。

後半でライブ2曲ある訳ですが。

ガチで上手いというかちゃんと魅せるだけのスペックが既にあるんですよね。

ピスちゃんとも話していたんですけど。

研修生はもっと増やしてもいいと思う。

微妙に敷居が高くなってる感じなんだけど。

研修生全員プロとしてハローからデビューなんて出来ないの分かってるんだから。

その辺りは吹っ切って研修生は別扱いでいいと思うのよね。

デビュー云々の道はあるけれどそこまで行けるのは一部と分かっているだろうし。

デビュー目的と言う点もあるけど人格形成の一つとして芸能を経験すると言う点もあると思うのよね。

なのでデビューにこだわらず経験させる事を目的に希望者を出来るだけ多く取る方向にシフトして欲しいですね。

中には研修生として取ったならデビューまで面倒見ろみたいな事言う人もいるだろうけど。

そうじゃないんだよね。

人として大事な事とかを芸能で経験出来れば一般に戻ってもそれをフィードバック出来たりする訳ですよ。

そういう経験を出来る人を増やして上げて欲しいと。

そのついでにウチらが応援して盛り上げられたら良いなと言う感じです。

話しそれましたけど。

研修生ユニット。

なかなか期待感ありましたよね。

まだガチ恋がほとんどいないので今の内から通うのが良いかもですね。

あ。

ももたんはガチ恋こじらせちゃって一途な二刀流とか言い出しちゃってますけど。

次回はかみこさんのBDかなぁ?

まさかTFMとかないよね?

というかもう当たる気しない。

-アイドル, ハロプロ研修生, ハロープロジェクト

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.