アイドル 東京女子流

東京女子流 リリースイベント @石丸電気本店 2010/7/23

更新日:

女子流ちゃんの魅力がとどまるところを知らない。

おいっす!

ヘナチョコです。

どうもこんばんは。

今日は当初代々木のぱすぽちゃんイベントに行く予定だったんだけど。

15時に飯田橋に行く用事が出来たので。

渋谷に行くよりは秋葉原の方が近いしエアコンキボンヌだったので。w

石丸の女子流ちゃんイベントに行く事に。

なんというか。

女子流ちゃんは行く度に魅力的に感じてしまうんだな。

また180番とか!w

整理券はまたまた100番台後半。

なので並ばずに最後方より入場。

でもおおよそ100人ちょっとといった感じで。

会場の半分はかなりの余裕がある状態。

ライブはやっぱり生だねー!

昨日Ustで観た時は現場じゃなくてもいいや的に思ってたんだけど。

やっぱり現場が一番ですな!

特に女子流ちゃんの現場は楽しすぐる!

ウチは後方だったので心置きなくフリコピさせていただいたのだ!

イベント自体はCD1枚だけ購入なので。

タッチ会のみ参加。

ライブからイベントに移行する時に。

後方から手を振りまくっていたら。

ゆりちゃんが反応してくれて。

ついでにぷにぷにやったらぷにぷに返してくれて。

おっさん満足!

おっさん大満足!

やっぱり反応してくれると心動かされますな!

ま。

その後いろんなところに無差別ぷにぷにしていましたけどね。w

明日はセンター北でのイベントですな。

雨降ったら中止なんだよね。

降水確率20%だから大丈夫だと思うけど。

-アイドル, 東京女子流

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.