アイドル 鶯籠

鶯籠 in 東京アイドル劇場アドバンス @TFMホール 2018/6/23

更新日:

こんちゃ!

何かまた雨でしたな!

今日は晴れてますけど。(>_<)

そういう事で。

昨日は久々の東京アイドル劇場アドバンスに行ってきました。

今回も今キテるユニット鶯籠さんです。

現地着は19:15頃?

半蔵門駅が久々過ぎて出口間違えちゃいました。w

開場済みのはずなのですが階段入口辺りまで物凄い列が出来てます。

取り敢えず上まで行ってみたらどうやらマジパンさんの物販列のようです。

人気あるんですねー!

で。

今回は指定席なので余裕の入場です。

暫しウロウロしているとピストル君がいたのでちょっと談笑など。

いつも通りにトイレに行ってから席に着きます。w

ほぼ定刻通りに開演。

今回は45分枠という事で8曲披露との事。

早速始まります。

やはり曲が好きダナー!

巷では鶯籠はライブ中笑顔がないとか色々言われているようですが。

ボクはこの無表情というか笑顔無しのステージが好きだったりします。

それぞれのコンセプトがあると思いますし好みの問題なんですけどね。

今日は撮影可能だったのでちょっと撮りつつライブ鑑賞。

スマホ画像ですけど載せときます。w

点々さん合流後。

メンバーそれぞれ個性があふれていてめちゃくちゃいいです!

曲もいいしメンバーも良い!

今日はPINOCOさんのボーカルがとてつもなく良かったです!

ばんぱいあちゃんのパフォーマンスも凄く良かった!

からあげさんはやはり声質が好きですね。

たむこさんは表現力ばっちりで素晴らしかった!

途中一曲だけ点点さんが合流してレア音源で披露したんですけど。

これもまたいい感じでした!

ただボクの好きな「EMOTIONAL」やらなかったのが残念!

あのステージでぜひお願いしたかった。(>_<)

ホントにあっという間に終わっちゃった感があってそれだけ充実した時間だったんだと。

もっと聴きたかった!観たかった!

終演後物販特典会。

割りと早めだったのですが20人目くらいに並びますが。

たむこさんと点点さんが中学生という事で21時までしか参加出来ない為。

別の列を作ることになり10人目位をゲット!

取り敢えず点点さんとチェキ撮りたいじゃないですか!

決して三浦あいらちゃんじゃないですよ!点点さんですよ!

サクッと点点さんと撮った後にこちらに並び直します。

まずはばんぱいあさんと思ってたんですけど。

PINOCOさんの希望者呼びこみがあったので先にPINOCOさんと。

取り敢えずボーカルの素晴らしさを褒めちゃいます。

何故かハロプロの話で盛り上がりました。(>_<)

ボーカルに命削ってるという事ですが正に今日はその片鱗が見えてました!

その後もう一度並び直して今度こそばんぱいあさんと撮ります。

が!

ボクの後ろに何人か並んでたんですけど。

ばんぱいあちゃんではないメンバーだったのでドシドシ抜かれていって。

気が付いたらボクちゃん鍵締めになってました。(>_<)

決して狙った訳じゃないんですよ!

で。ボクちゃんの番になろうかというその時!

会場撤収のクライマックスを迎えて。

ボクちゃん以外のお客さん全員退出させられます。

リアルばんぱいあちゃんとツーショットです!(>_<)

あ。

勿論スタッフさんはいますけど。w

主にステージでのパフォーマンスの話とかしちゃいますよね。

ちっちゃくて可愛らしかったですし、芯はしっかり前向いてる娘さんだなと思いました。

めちゃ推せる!

お話し終わりで即退出!

スタッフさんも急いで撤収作業です!

帰り際にTシャツは鶯谷(バリバリ東京)行かないと買えないんですか?と訊いてみたら。

今日も持ってきてたらしく訊いてくれればという感じでした!

次回購入を決意して退出。

最後バタバタでしたがめちゃくちゃ充実した一日でした。

次回は7/1の東京アイドル劇場(品川)ですな!

今度はたむこさんとチェキ撮るぞ!

というか一回で全員回るの無理ゲーなんですよね。(>_<)

※おまけ 働くピスちゃん。(>_<)

-アイドル, 鶯籠

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.