Kolokol SOL アイドル

zweihundert @TSUTAYA O-crest 2019/7/19

更新日:

こんちゃ!

日照時間少なくてしんどい。

そういう事で。

今日は待望のKolokolさんを観に多分スマイル学園入学式以来の。

渋谷o-crestに行ってきましたよね。

現地着は18:50頃?

まだお客さんは30人ほどの入り状態です。

最終的には100人ほど来てましたね。

関係ないけど余計なお世話やで!(>_<)

5分ほど遅れて開始。

最初がSOL(初見)。

割と曲調好みかも。

ビジュアルもなかなかでパフォーマンスもフォーメーション入れ替えがそこそこ頻繁で。

推し固定でガッツキみたいなのはない感じ。

30分楽しめました。

次が待望のKolokol(お目当て初見)。

最初にMVがYOUTUBEにアップされてる曲で掴んできます。

その後もキャッチーな曲で盛り上がります。

因みにボクちゃんCD現場で買う主義なんだけど。

我慢出来なくてiTunesでDLしちゃいました。

なので全曲網羅してます。(キリッ!

メンバーそれぞれのボーカルに特徴があってそれぞれ魅力的なんですね。

パフォーマンスもなかなかのモノで魅せつつ聴かせる魅力的なユニットです。

予想を遥かに上回る満足度でこれほどの逸材をなぜメディアはほっておくのか?

と書くと大げさですけどかなりの逸材感がありました。

実のところ去年から注目はしていたんですけど。

去年の今頃は鶯籠に夢中だったのでどうしてもそちらを優先しちゃってたんですね。

でも今日実際のステージ観て後悔しちゃいました。

これからは遠征も視野に入れてみよう!(*'ω'*)

次がMalcolm Mask McLaren(初見)。

YOUTUBEでMV観た事あったので安心。

と思ってたんですけどちょっと違ったかな?w

嫌いじゃないけどちょっと違った。

最後が校庭カメラガールドライ(初見)。

SEがとにかくうるさいだけだった。w

曲はともかくスモーク焚いてステージのバックライトのみなので。

シルエットしか見えないんですけど。(>_<)

割りと音的には嫌いじゃなかったんだけど。

視覚的にシルエットだけっていうのはある意味2次元化させたいのかね?

視覚的には行ってくる情報量が少なすぎてつまらない印象しかなかったです。

一応書いておきますけど曲的には割といい感じでした。

終演後物販特典会。

一応入場時にチェキ券貰っていたのでそのまま並んじゃってても良かったんですけど。

初回なのでメンバー全員とチェキ撮りたいと思って4k分買い足しましたよね。

なのでめちゃ出遅れちゃいました。w

まずはよしなさん。

背がとても低いでした。w

見失ったフリのギャグやろうかと思ったんですけど。

初回で外しちゃいけないので止めておきました。w

声質がいいですね。

ハロプロ好きみたいです。

次がましまさん。

kolokolの一番人気なのかな?

列並びがアレでした。w

非常に丁寧なごあいさつをしていただきました。w

歌声は至高の域に行っているヴォーカリスト。

笑顔が可愛いらしくわんわんお。w

ましまさん終わりで22:05過ぎだったので。

全員回れそうにないので撤収する事に。

ホントにもっと早く観に来てればよかったと思わせるすごいユニット(Kolokol)でした。

活動拠点が関西なので流石にマメに通うのは難しいだろうけど。

それ故に機会があればマストで観に来たいユニットです。

次回は8月11日に鹿鳴館。

12日にまたまたo-crest。

行くしかないな!(>_<)

-Kolokol, SOL, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.