AKB48 アイドル

AKB48 チームK5th「逆上がり」公演 @AKB48劇場 2009/6/2

更新日:

そういう事で。

今日はK5thに行ってきました。

ほぼフルメンだったので。

大満足です!

今回は。

キャンセル待ちだったんですけど。

なんとか内で入れました!

8順目だったので。

センターは埋まっちゃってましたけど。

上手の6列目に座ってみました。

2列目とか3列目も空いていたんですけど。

出来るだけセンターが見える位置希望だったので。

取り敢えず満足の行く場所ゲット!w

今日はとも~みとゆかたそがあんまり見れませんでした。

でももっち~とえれぴょんがよく見れて満足!

基本的にDDなのでOKなのです!w

やっぱりKは良いですねー。

またフルメンで観たいものです。

帰りに。

売店で。

買っておきました。

取り敢えず。

なんですけど。

A5thのひこうき雲用のヤツ。w

前回買えずに後悔したので。

今のうちに買ってみました。

当たらなければ意味がないわけですが。

取り敢えずと言う事で。

ブンブンやりたい訳です。

ついでなんですが。

ちょっと早めに着いちゃったので。

ゲーセンで遊んでみたのですが。

こんなの取れちゃいました。

わかるかな?

くわがたです。

UFOキャッチャーで取れちゃいました。

どうしよう?w

取り敢えず飼ってみます。

-AKB48, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.