アイドル 鶯籠

鶯籠 第一回ファンの総称意見交換会 @ロフトヘブン 2018/11/26

更新日:

こんちゃ!

寒くなったよねー!

そういう事で。

今日は久々の鶯籠です。

ライブじゃないイベント的なのはめちゃ久しぶりですな!

現地着は18:30頃。

割といい時間に到着しました。w

暫し待機してると入場の呼び込み開始です。

整理番号順入場ですがやんまさんがいていつもの不正で1番入場してました。

ボクちゃんは真面目に3番入場でしたよね。(キリッ!!

勿論3番入場なので最前列座るよね!

入場時にアンケート書け言われたので書きました。(>_<)

5分押し位で開演というかOA。

8ミソさんの登場です。

始めてまともに曲聴いたけどまぁまぁですね。w

悪くないけど良くもないというか。

それは置いといて本編です。

集めたアンケートに目を通して意見を言う感じの進め方です。

ボクちゃんのはPINOCOさんに2番目かな?に読まれましたよね。

取り敢えず写真上げときます。w

意見交換会が終わるとミニライブです。

私服でのミニライブとかいいよね!

今日で決まる訳でなく。

また次回やるようですね。

というか。

ライブポケットになって割といい感じになってきましたね。

事前に入場料払っておけるというのが良いですな。

ただドリンク代があったのでそこでちょっと時間かかっちゃってたですね。

これはどうしようもないので仕方ない!

事前に整理番号がわかってるというのは良いですし。

当日整列順とかしんどくて敬遠せざる終えなかったけど。

これからはサクサク参加できそうな予感!

ばんぱいあたんが大好きです!(*'ω'*)

-アイドル, 鶯籠

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.