アイドル ハロープロジェクト

Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ 2018/1/2

更新日:

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

そういう事で。

今年はなんと2日に始動開始ですよ!

昨年は3月でしたけど。w

初のハロコンでスタートです!

現地着は18:05頃?

時計台の前に行くと既に歴戦の勇者が集結しています。

何といっても初のハロコンなので勝手がわかりません。

ので基本同行者のピストル君に右へ倣えです。(>_<)

取り敢えず席に着いてピストル君と談笑など。

開演10分前に物販に行きます。

が!

お目当ての当日限定写真はほぼ売り切れなので。

コレクション生写真を2枚引きます。

席に戻って開封の儀なのですが。

ピストル君が呪いの呪文を唱えたおかげで。

2枚ともハズレ!(>_<)

まぁ新年なので昨年までの厄を落としたという感じで受け取っておきます。(>_<)

開演時間になって遅れる事なくスタートです!

以下セトリ。

M01:Hello!のテーマ
M02:低音火傷
M03:やっちゃえGo Go
M04:書いては消しての”I Love You”
M05:チョット愚直に!猪突猛進
M06:TOKYOグライダー
M07キソクタダシクウツクシク
M08:花が咲く太陽浴びて
M09:好きすぎてバカみたい
M10:誤爆~We Can't Go Back~
M11:(メドレー)ガタメキラ~ミニモニ。じゃんけんぴょん!~青春時代1、2、3!~だって 生きてかなくちゃ~たんぽぽ
M12:GET
M13:ハロステダンス部(ダンスパフォーマンス)
M14:奇跡の香りダンス。
M15:原色GAL 派手に行くべ!
M16:涙GIRL
M17:初恋サンライズ
M18:VIVA!!薔薇色の人生
M19:ドスコイ!ケンキョにダイタン
M20:Fiesta!Fiesta!
M21:君だけじゃないさ…friends
M22:ナルシスカマってちゃん協奏曲第5番
M23:ザ☆ピ~ス!

上演時間1時間50分(推定)

思っていたよりはあっさりな感じでした。

更に言えば一岡ファクトリーの発表があるかと思っていたんですけど。

なんにもなくて肩透かし気味。(>_<)

ただ一堂に各ユニットメンバーがそろうと圧巻ではありました。

中でもやはりまなかんのダンスが生で見れたのが感動でした。

この人のダンスは流石というかホントに他のメンバーとは次元が違うので。

観れたことに感謝以外にない。

他には運命で結ばれているでおなじみのかみこさん。

それに今年はアンジュルム入り(を期待してる)夢羽ちゃん。

この辺りが見れたので満足ではありました。

何といってもつばきのサンライズジャンプが出来たのが良かったです!w

ハルプロで取り敢えずスタート切りましたけど。

(ハロプロの)次回は多分GWのJ=Jとアンジュルムと研修生になりそう。

とはいえリリイベとかBDには行きますけどね!

今年も主にTIGでアイドル現場を補う方向で行きます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

-アイドル, ハロープロジェクト

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.