アイドル 神使轟く、激情の如く。

神使轟く、激情の如く。 渋谷革命「革命」1部 @CLUB Asia 2018/1/11

更新日:

こんちゃ!

今日は割と寒さが和らいだ感じでしたよね。

そういう事で。

今日は約1か月ぶりに神激観に行ってきました。

3か月連続ワンマンのファイナルです。

とは言え1部は対バンなのですけど。(>_<)

というか普通の平日の午前から対バンって!w

まぁボクとか夕方からでしたけどね。

現地着は15:10頃。

入場のタイミングが悪く前に2人いて結構時間取られました。

1人辺り1分ちょっとかかってましたよね。

前にAsiaに来た時もチケット持ってたのに時間かかりました。

なんでなんですかね?

入場後サクッとドリンク交換。

もったいないんですけど水がなかったのでいろはすで。

フロアに入ろうと思ってたら81momentの方がビラくれたので。

ついでにちょっと会話など。w

貰ったビラを持って定期に来ると入場無料になるらしいです。

恵比寿のクレアトらしいので時間取れるようなら行ってみようかな?

で。

フロアに入ります。

するとドリーミングモンスターさんですかね?

がちょうどステージ始めたので後方で観てみます。

するととてもタイプの女子(笑)が1人います。w

とか思ってたら意外と好きな感じの曲調で。

取り敢えず真面目にステージ観てみます。

パッと見結構大人な感じだなーとか思ってたら全員20歳以上のユニットとか。

感覚的にはプレディアと今は亡きパレットを足して2で割った感じですかね?

機会があればちゃんと見てみたいなーと思いました。

ドリモンさん終わりでお目当ての神激です。

取り敢えず上手中ほどに移動してみます。

久々の神激はやはり神激でした。w

前に書いたかな?赤のなぎささんのダンスがやはりイイです。

他のメンバーもいいんですけど比べちゃうと一人抜けてますよね。

でも全体的に割と揃ってるんですよ。

故にパフォーマンスとしてちゃんと見れる。

まぁ神激現場でまともにステージのパフォーマンス見てる人少ないと思いますけど。

しっかり観れる環境が欲しいですね。

というかこの先の事はどう見てるのかな?

勿論個人的には今のフリーダム感は好きだし続けて欲しいけど。

中にはこういう現場は苦手という人もいますし。

東京アイドル劇場でどう立ち回るのかがある意味この先の方向性が見れるいい機会かもしれません。

出来れば2パターンのライブを提示すればいいと思うんですよね。

普通にフリーダム感のある今のライブと。

パフォーマンス中心の魅せるライブと。

イベントごとに例えばタイプAのライブとかタイプBのライブとか。

色々運営自体もモッシュ禁止とかの提示は出してるけど。

具体的にフリーダムのライブパターンとヲタ芸禁止の魅せるライブパターンをHPに書いておけばいいんじゃね?と。

思うんですよね。

というか出来ればTIGで定期公演になって欲しいし、なったとしたらパフォーマンス中心のライブはTIGパターンみたいな表記もアリだと思うのよね。

と。

部外者がやたら口出しするようなこと書いちゃいました。(>_<)

今日はツーステも不発でサークルにも入れてもらえませんでしたけど。

やはり神激は楽しいなと思いましたよね。

1部の入場者は2部は無料で観れるのです!

お得ですよね!

終演後に物販。

サクッと物販列に並んで今回もいもこ先生の鍵開けでした。

それが狙いな訳じゃないんですけど。

結構出遅れると割りと時間かかっちゃうのでその辺りを考慮すると開幕ダッシュにかける感じになっちゃいます。

と。

今回はなんと!

いもこ先生がボクちゃんのHN覚えていました!(>_<)

でも物販で購入してる時に予約確認でHN名乗ったのでそれを聴いていた可能性も無きにしも非ずです。w

まぁでも覚えていてくれるのは嬉しいですよね!

それとは関係なく貢物(お菓子)を持って行ったので進呈。

と。

いもこ先生聞き間違えて「水着?(ちょっとイラついた感じ?)」と言っていましたので。

「いやいや貢ぎモノ。」と。

まぁ最近ヤンジャンで水着着たりしてましたからそうなるのもわかります。w

他はまぁボクとかしゃれた事とか言えないじゃないですか。

なのでそういう事です。(>_<)

2部来る?と訊かれたのですが一旦戻って時間あればくるという感じでした。

実際戻らないと危険な状態だったので仕方ないところです。

というか無料でワンマン見れるんだから普通に用事なければ観ますよね。

結果時間的に厳しくて戻れませんでしたけど。

今回も神激楽しかった。

今はこれでいいと思うし手を入れて欲しくはないかな?

モッシュはステージ観れないので個人的にはやめて欲しいんだけどね。w

個人的にはちょっとライブの本数が多いかなぁ?と。

平均で週に10本くらいやってる感じなんですけど。

ワンマンのスペシャル感がちょっと薄れちゃう感じ。

特に前後に山ほどライブ入ってると特に。

まぁすべては月末のTIGですかね?

取り敢えず7番勝負のドリモンさんのヤツは行ってみようかな?

-アイドル, 神使轟く、激情の如く。

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.