AKB48 アイドル

AKB48 in シアターGロッソ 夢を死なせるわけにいかない @シアターGロッソ 2009/10/17

更新日:

そういう事で。

今日はGロッソに行ってきました。

今回は。

FC枠での当選だったので。

いい席でした。

しかも!

センター上手側だったので。

コンフェッションであやりん間近で観れると!

思っていたんですが。

まさかの休演!(ToT)

他にも。

きゅるるんとみーちゃんが休演。

その為。

さっしー、咲子さん、はるきゃんと。

出演でした。

仕方ないので。

きたりえガン見する事に。

やっぱりきたりえは上手いですなー。

身のこなしというか。

顔は好みじゃないけど。

体の動きは大好きですな。←なんかやらしいw

でも。

あの伝説の6/13ロッソ公演の時の様な。

キレキレなきたりえは影を潜めていますね。

あの時のきたりえをもう一度観たい!

あと。

はるきゃんときたりえが。

馬飛びやってたのが楽しかった。

あれははるきゃんがきたりえに声かけてやってたようで。

さすがはるきゃん!w

関係ないけど。

まゆゆって遠目で見るとかわいいですね。

何度かレスいただいたりして。

惚れてまうやろー!←うそ

新規ヲタ獲得キャンペーン中なんでしょうか?

まぁいいんですけど。

あと。

ちょっと気になったんですけど。

8期のまりんちゃんこと浅居円c。

なんかコリスに似てませんか?

ちょっと見てて思った。

ちっちゃいし。

なんとなく好きなタイプかも。w

でも推さない。←なんでよ?w

お見送りは咲子さんの列に。

まりんちゃんとしーちゃんはなんかやっつけ感が。w

咲子さんはいつも通りの笑顔満開で癒された。

ロッソ公演は当分行かない予定なので。

あやりんに会いたかった!

と。

今モバメ着ましたね!

早く良くなって欲しいです。

あ。

明日の研究生公演も。

お休みかな?

どちらにしても。

外れたんだけど。w

-AKB48, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.