AKB48 アイドル

AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 @AKB48劇場 2009/1/18

更新日:

そういう事で。

今日は中二日で研究生公演を見に行ってきました。

今回は強力な同行者Yさん(仮名)にお願いして初のファミカプでの応募です。

なので確実に座れるので安心です。

Yさん(仮名)どうもありがとうございました!

初のファミカプ枠

今日は8期9期のみの公演で。

あーみんも元推しのあやりんも出ていませんでした。

同行のYさん(仮名)の推しのはるきゃんも同様に出ていませんでした。

モバメによるとAXのリハーサルのようです。

ので。

始まってすぐに「どうなんだろう?」と思ったわけですが。

9期生はレベルが高くて全く問題なく楽しめるステージでした!

これなら7期生以前の昇格組がいなくても安心です。

中でも鈴蘭ちゃんが一人抜きん出ていて。

自己紹介の時も物凄い声援!

まさに「巨星現る!」ですな。w

鈴蘭ちゃんは。

動きだけじゃなくて。

目線もいろいろな所に飛ばしていて。

アイドルの素質も十二分にある模様!

まさに「巨星現る!」ですな。←しつこいw

ただ。

今日の席だと。

好きな「好きといえば良かった」が。

柱率90%で。

鈴蘭ちゃん見れなかった。。。

だがしかし!

あの位置ならば。

7期生以前のメンが出演している時でも。

はるきゃん見れますし。

あーみんも見れますし。

元推しのあやりんも見れます。

良い席です。w

最近はももクロちゃんとかあっとぐみとかにも興味があるわけですが。

研究生公演ならドンと来い!

そういった感じです。

10期が入った時には。

またセレクションがあると思いますけど。

ほとんどのメンが問題ないと思われます。

今の状態が維持出来ればの話ですけどね。

楽しみがまたひとつ増えた感じです。

またファミカプで観てみたいものです。

そのときは彼によろしく!←映画のタイトルじゃんw

じゃなくて。

Yさんによろしくですな。

-AKB48, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.