AKB48 アイドル

AKB48 言い訳maybe発売記念大握手会 @東京ビッグサイト 2009/9/20

更新日:

行ってきた!w

はるきゃん3回

あやりん5回

少なめなのだ!

取り敢えず二人には「昇格おめでとうございますー」と。

そしてはるきゃんにはモバメの件を。

あやりんにもモバメの件を振ってみた。

はるきゃんが以前モバメで送ってきた「職業・殺し屋」の件を振ってみたけど。

「わかんな~い」と。w

あと大量送信の件。

基本話のネタないので。

そんな感じで。

はるきゃん列に並んでいる時に。

某女性オタさんを見かけたのですが。

列に並んでいたので。

挨拶できませんでした。

ウチってこんなものですよ。w

あやりんにはモバメの件のほか。

今度2ショット申請する件と。

土曜日にロッソ観に行く件と。

髪型の件といったところ。

でも。

はるきゃんに比べて。

あやりん列の剥がしがめちゃくちゃ早く。

ちょっとガッカリ。

オークションとかで手に入れた人は。

アレじゃ可哀相だと思たです。

次にある時は。

もうちょっと多めに買っておこうと思たです。

関係ないけど。

はるきゃんの隣のレーンで。

研究生辞退したしほりんがいて。

最後に姿を見れて良かったと思たです。

それにしても。

りんかい線のおかげで。

お台場が近くなったね。

ウチから40分で着いちゃうなんて。

ゆりかもめ使うと。

1時間以上かかるんですけどね。

交通費も安く済むので。

非常に助かるですよ!

「RIVER」の握手会はあるのか?

一体!?

まずはキャラアニを要チェックだ!

また朝までPCとの格闘が待ってるんだな!

それもちょっと楽しみだったり。

もちろん買う時はネットコンビニ決済だ!

遠いなー!w

-AKB48, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.