AKB48 アイドル

AKB48 in シアターGロッソ 夢を死なせるわけにいかない @シアターGロッソ 2009/9/26

更新日:

そういう事で。

久しぶり(約2ヶ月ぶり)にGロッソ行って来ました。

FC枠ではまさかの全滅!w

観たい時に観れる唯一のAKB公演と思いきや。

すっかり干され気味だったわけですが。

一般でようやく当選!

今までの公演の傾向から対策を練って。

あやりん出演するだろう日を狙い撃ち!

とはいえ。

ガッツリ出演していたので。

ハズレた方がよほど運が悪いと思われます。

公演自体は相変わらず楽しめたのですが。

コンフェション以前の出演に関しては。

ちょっと動きが悪かったように思います。

ほんのちょっとした振りの小ささとかその程度だったんですけど。

いつもきっちりした動きだったので。

体調悪いのかと。

そんな感じがしていたわけですが。

コンフェッション以降は。

いつも通りの良い動きで良かった良かった!w

はるきゃんは。

自分の動きをしっかり見せていた感じですね。

動きの中にちょっと首をかしげるところなんかは。

はるきゃんらしさが出ていて良いです。

でもあんまりやりすぎると。

動きがうるさくなってしまうので今の状態でお願いしたいな!w

あと。

こもりんも随分良くなってきましたね。

MCも良くなってきた感じがします。

動きに関しては。

まだまだですけど。

最初に観た時に比べたら。

物凄い進化ですよ。

笑顔で動く姿は観ていてこちらも楽しくなってきますし。

ただ。

やっぱり周りと比べてしまうと。

動きをはしょったりしている感が。w

周りと動きを合わせるために。

途中省略しているのかな?

動きが間に合わない感じですか。

この辺が良くなればパッと見周りとさして変わらなくなると思うんですね。

お見送りは。

もちろんあやりん列に。

一番手前だったので。

かなり距離があって残念!

最後にいた咲子さんが「また来てください!」と。

これは恒例なんですけど。

案外嬉しいんですよね!

こういう風に声掛けしてもらうと。

また行きたくなってしまうジャマイカ!w

会場を後にして。

家に着いたら。

ちょうどあやりんからモバメ到着!

こういうタイミングは。

嬉しいです!w

次は10月公演な訳ですが。

抽選申し込みしてないんですねー。

どうしようかなー。

一般で申し込んでおこうかな?

もうちょっと様子見。w

-AKB48, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.