ももいろクローバー(Z) アイドル

ももいろクローバー メジャーツアー2010 @ヴィーナスフォート 2010/3/13

更新日:

第3話「遥かなる栞の巻」

そういう事で。

ヴィーナスフォートに参戦して来ました。

今回もお供はゆいぴょんさんです。

11:00に待ち合わせ。

開館とともに教会広場に向かう訳で。

まずは無料ライブ一回目。

チョコとメッセージカード。

夏菜子ぉ~ちゃんにもらった。

クロもも券1枚でチョコ貰えるんですね。

早めにチョコもらうとおまけで直筆メッセージカードも貰えると。

そういうシステムでした。

無料ライブ二回目は。

全員握手と画伯クジ。

ウチは参戦せずにライブ鑑賞のみ。

ゆいぴょんさんはおてまみ持って参戦。

当たりクジを引くとももクロちゃんに似顔絵を描いてもらえるという事だったわけですが。

ちゃんと色紙に描いてくれたみたいで。

参戦すればよかったかも。。。

ま。

当たればの話なんですけどね。w

で。

300円の缶バッジガチャをやってみた。(×2)

ら。

しおりちゃん2個とか。w

それぞれ別種だったのでしおりちゃん推してるゆいぴょんさんに進呈。w

んで。

三回目の有料ライブまで時間が空いてるので。

ヴィーナスフォートを探索。

隣にあるmegawebに行って展示車をいじる。w

IQ

なんか服

SUPER GT SC430

スタバでお茶してゲーセン行って。

またーりしてから15:00過ぎに教会広場に戻ったら。

既に有料ライブ始まってるし!w

事前の告知では15:30開始だったんですが。

フライヤー見たら15:00からになってた。w

なんでやねーん!

おかげで後方から観るハメに。

まぁいいんだけど。w

ライブ終了後にワンショット会という名のツーショット撮影会。

これはクロもも券1枚で参加可能なんですが。

3枚でメンバー指名出来るわけです。

しなかったけど。w

取り敢えず1枚確保はしていたんですが。

ウチら(有料ライブに参加しなかった人)は撮るまで時間かかりそうだったので。

ゆいぴょんさんにお金借りて(笑)もう一枚追加してみた。

合計2枚撮る事になったデス。

取り敢えず並んでいると。

ゆいぴょんさんがカワイイ娘みつけたという事で。

お話してました。w

その娘は3枚で指名するそうです。

うーん、リッチモンド!

背が低くて透明感のある感じの娘でした。←誰宛?w

抽選はボックスに入ってる玉を引いてそのボールに書いてある名前のメンバーと撮れる訳です。

メンバー6人と指名の7個入り。

ゆいぴょんさんはなんと!

指名と夏菜子ちゃん!←ウラヤマー

なので。

しおりちゃんと夏菜子ちゃん。←ウラヤマー

ウチはももかちゃんとれにちゃん。

交換は不可と言う事で。

そのまま撮る事に。

こんな感じ。w

携帯で撮ったらピンボケてたのでそのまま掲載してみる。w

れにちゃんはやっぱりカワユスですな。

「明日も来ますか?」とか聞かれた訳ですが。

明日はちょっと。。。みたいな。w

AKBに行く訳じゃないです。

取り敢えずは20日の池袋には参戦予定ですけどみたいな。w

因みに。

今日はいつもの感じとは違って。

ピンチケチンピラ君達が結構多くいて。

ガラ悪い。w

だがしかし!

いつも見かける大きいお友達がいてちょっと安心した訳です。

何にしても。

ももクロちゃんは楽しいね!

AKBは嫌いなわけじゃないけど。

あまり興味がなくなった感じ。

基本在宅でこっそりでもいいかな、と。

そんな感じなわけです。

-ももいろクローバー(Z), アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.