Nice To Meet You アイドル

Nice To Meet You in 渋谷アイドル劇場 @シダックスカルチャーホール 2019/5/25

更新日:

こんちゃ!

もう夏来ちゃいましたよね!(>_<)

そういう事で。

久々の現場。

久々のアイドル劇場。

そして初のNice To Meet Youです。

現地着は10:10頃?

既に○リの方々が集結しております。(>_<)

今回は最前指定席なるもので予約入れていたので。

開演ギリ着でも最前列確保されていたのですが。

まぁ寝坊が怖くて早め行動しちゃいますよね。w

定刻通りに開演です。

今日は一人運動会で欠席なので2人だけでした。

卒業メンバーがいて現在は4人体制なのかな?

よくわかんないんですけど。

まぁなんというか。

ノーコメントでお願いします。w

終演後物販。

取り敢えず2人だけなので2人分チェキ券を。

と思いつつ。

チェキ券確保後にメトロポリスの物販へ。

にこちゃんとチェキ撮らなくちゃだわよ!

やっぱにこちゃんダナー!

にこちゃん終わりでナイス列へ。

ここのシステムがちょっとめんどくさいのでメモ代わりに。w

まず物販でチェキ券とか撮影券とか買ってから列並びする訳だけど。

その後普通にチェキ撮った人はその場でサインとかさせてくれればいいし。

撮影はよくわかんないけど時間来たら会話とか無しでおしまいとかでいいんじゃん?

なぜなのかわかんないんだけどチェキ撮った後サインとかせずに放置。w

まぁなんというかサイン列なるものがあって。

そこに並ばされるわけで。

二度手間すぐるのなんでなんだろう?

うーん。

チェキはチェキで並ばせて撮影は撮影で並ばせるとかならわかるんだけど。

ごっちゃにさせつつサインはまた別みたいなの良くわかんない。

どちらも1分の制限がある訳だから分ける必要なくね?

結構めんどいというかもういいかな?という感じ。

ライブが楽しければまた別の話なんだろうけど。

今日見た限りではもういいかな?と。(>_<)

その後に受付のありさ嬢とチェキ。

と思ったら千円出したらおつりがないとかだったので。

貸し500円で取り敢えず撮ってきた。

次回参加時に1枚無料か500円返金してもらう感じで。←覚書

やっぱにこちゃんダナー!

-Nice To Meet You, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.