アイドル 東京女子流

東京女子流 イベント @タワレコード渋谷店B1&a-base 2010/6/5

更新日:

やっほー!

オレやでぇ~!

キモオタのポンコツですよー!

どうもどうも!

今日は女子流ちゃんのイベント三昧だったのだ!

まずは渋谷タワレコでのミニライヴ&握手会。

先日ゲトした予備券を渡して本券に引き換え。

現地着は13:15頃。

やっぱり151番とか。w

予想通りこういう番号になり。

取り敢えず各フロアを徘徊。w

先日撮影できなかったエヴァとか。

初号機。

綾波と式波(元惣流)。

スマイレージちゃんも。

サイン入りシャツ。

サイン入りポスター。

ところで。

こういうシャツとかって掲示後どうするんだろうね?

スマイレージちゃんのは非常に欲しいんですけど。

どっかで応募とか出来るのかね?

欲しいなー!w

で。

イベントなんですが。

非常に楽しかった!

取り敢えずウチはド新規なので。

センター最後方でモニター見ながらステージ鑑賞。

この現場は楽しすぎるかも。

取り敢えずフリコピとかは出来ないのでリズムとる程度だったんですが。

「おんなじキモチ」ではフリコピしてみたですよ!w

例の「♪let's get together now! 花咲く季節~」のところのフリ。

楽しすぐる!w

ブログでお世話になってる某Tさんもセンター下手側で全力フリコピされていました。

あれだけハッスルできれば楽しさ倍増でしょう!

ウラヤマーです。

ウチも早く覚えたいのです!w

ライブ終わりで握手会に突入なのですが。

某Tさんにご挨拶でもと思っていたのですが。

列やらトイレに行ったりなにやら諸々してる内に。

Tさんステージで握手後に退出してしまったので。

挨拶できず。

まぁa-baseで隙みて(←隙ってなによ?w)ご挨拶すればいいか、と。

ウチも握手してみたわけですが。

あぁちゃんカワユス!w

あの笑顔はおっさんに対して危険な武器ですな!

みゆちゃんは手にサポーター付けての参加!

大丈夫かな?

ひーちゃん超絶カワユス!

思っていたよりもちっこくてカワユス!

なんとなくひーちゃんには懐かしい感じがしていたんですけど。

理由がわかったのだ!

取り敢えず今は秘密にしておくけど。←なんでよ?w

ゆりちゃんカワユス!

丁寧に話聞いてくれようとする姿勢におっさん涙!←大げさ

めいちゃんかわいいというより綺麗!

数年後はモデル的な美人さん確定な感じ。

かなり満足してタワレコを後にする。

次のa-baseまで物凄く時間があるので歩いて青山まで行く事に。

のんびり歩いてきたにもかかわらず。

15時ごろには到着してしまう。

個人的にはエライ懐かしいのであった。w

時間が余りまくっているのでドトールでオサレにまったり。w

オサレな飲み物が意外においしくて。

おかわりしようかと考えてしまうのであった。

しなかったけど。w

15:30になりスタッフの人が整理券配り始めたのでもらう。

ジャスト50番とか。

握手会開始まで1時間。

のんびり寝っ転がったり携帯いじったりして。

非常にまったりと過ごす。

ビル風が意外に心地よく。

あまり時間を気にする事も無くぼーっと過ごす。

すると!

ひーちゃんとみゆちゃん(推定w)がタワレコから移動してきて。

ウチの目の前(1m)をひーちゃんがっ!

あのひーちゃんがっ!

あのひーちゃんがっ!←しつこいw

歩いている訳ですよ!

で。

「ひーちゃん!」と。

ひーちゃん笑顔で軽く手を。

コレはまさにおっさんに対しての殺人技ですな!

やられちゃいました!

超絶カワユス!

非常に高まった!

で。w

開始ちょっと前になってから番号順に並ぶと。

暫くして握手会開始!

会場の都合上、タワレコとは逆の進行方向での握手。

案外時間がかかるもなんだかんだで自分の順番に。

だがしかし!

めいちゃんとゆりちゃんは普通に話が出来たわけですが。

肝心のひーちゃんの時には超絶キツイ剥がしが炸裂して!

「おつかれさ……」でとなりに強制的に流されるのだった。w

みゆちゃんは今回は右手は封印で左手で握手。

これも強烈な剥がしで「おつかれさ……」でとなりへ。w

あぁちゃんはウチが流されていてもこっちを見ながら笑顔で。

これは強烈な剥がしの中でも癒されます!

握手会が終わり。

物販を暫し見ていたんですが。

タオルが欲しかった。

ペンライトとやらも欲しかった。

買わなかったけど。w

で。

某Tさんを探してみるもいなかったので。

撤収する事に。

ももクロちゃんイチ推しなウチですが。

女子流ちゃんの魅力にちょっと心が揺れるのを感じたのです。

握手会の対応(スタッフ)がももクロちゃん並だったら。

間違いなくイチ推し変わっていたと思われます。

演者の魅力はもちろんなのですが。

スタッフの仕切りなんかはかなり重要なんですな。

そういう点ではももクロちゃんに軍配が上がるのであった!(FKD氏除くw)

女子流ちゃんのイベントにまた参加したいのだ!

ライブも観たいのだ!

1stのチケット取れなくてそのまま行くの止めていたのだ!

でもこれからは行く事にしたのだ!

明日は新三郷でももくろちゃん。

その後品川でアイドリングちゃんなのだ!

-アイドル, 東京女子流

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.