アイドル マリオネッ。

マリオネッ。 in 東京アイドル劇場 @J-SQUARE SHINAGAWA 2019/2/16

更新日:

こんちゃ!

まだ寒いよね!

そういう事で。

今日は久々の東京アイドル劇場。

品川の方です。w

現地着は12:10頃?

既に沢山集結しています。

ボクちゃんは前売りの14番なので実質20番台です。

座れればいいのでまぁ安心ですよね。

時間になって入場開始なんですけど。

1番から3番までがいません。(>_<)

更に他の番号も抜けたりしてます。

遅刻もったいない!

あと時間的にアレだったのかもですが今日は通しが少なかったので。

ほぼ番号通りの入場で最前列座れましたよね。

最近は下手より上手の方が多い気がします。w

定刻までノトフッ。氏とマックのお話など。w

待望の開演です。

ステージは初のマリオネッ。ですが。

かなりいい感じですね。

というのも個人的に正統派で勝負出来ない勢が客煽って盛り上がってる風を演出するのあるじゃないですか。

あれが結構うんざりなんですよね。

王道の正統派ならそういう事する間もないんですけど。

始まって早々に「お前らもっと声出せよ!」的な煽りしておいて演者は手抜きとかよく見かけます。

マリオネッ。はそういう事なく曲に合わせて歌い踊る訳です。

その仕草がとても良いのです。

曲自体がクラップ感満載でステップふみふみパンパパン的な感じなので。

演者側がステージを楽しめる方向性でそれを見て客も楽しんでいく感じですかね。

エンタメの正しい道だと思います。

あとメンバーそれぞれいい声していて個性あるのでそういう点でも聴きごたえアリます。

いい感じにステップアップしていけば良いですね。

終演後物販特典会。

取り敢えず列がなかなかで気無い感じなのですがテーブル近辺うろついてたら。

列作り始めたので並んだら1番になっちゃいました。w

物販は(Tシャツとかタオルとか)諸々あるようですがやはりチェキ券です。

ここはサイン付きで1.5kのようです。

サイン無しのチェキ撮るだけだと1kなのかな?

特典券とチェキ券が混在していてちょっと不明な点があります。

チェキ券は個人的に1kだったら6人全員と撮っていたんですけど。

1.5kだと9kになるので断念。

案外0.5kって大きいんですよね。

チェキ会前に無銭全員握手会がありました。

無銭なので参加しますよね。

その後にチェキ会。

今回はあぐりさんと。

個人的にわかりやすいお顔だったので。w

他の娘さんはステージとのギャップでどの子が誰?みたいになっちゃったので。

無銭握手で自己紹介してくれたんですけどあんま覚えられないよね。

なので某8ミソさんを責めたりしませんよ!

もうチェキとか行かないけど。w

今後のマネージメントにもよりますけど。

なかなかポテンシャルの高いユニットじゃないでしょうか!

今のメンバーで3年は続けて欲しいところです。

その頃にはある程度のところまで行ってるでしょう!(^_-)-☆

-アイドル, マリオネッ。

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.