アイドリング!!! アイドル

アイドリング!!! 品はちライブ【大川藍生誕祭】 @よしもとプリンスシアター 2010/7/17

更新日:

おこんばんは!

ポンコツです。

どもども!

夜は品はちに行ってきたんですよ!

大川さんの生誕ですよ!

物凄く楽しかったですよ!

昼間の生誕は都合で見れなかったので。

コレにかけるですよー!

現地着は開演20分くらい前。(多分)

入場時にピンクのサイリウムをいただき。

ライブ中によろしく的な。w

配られたサイリウム(退出時に回収)

生誕の説明とチケットw

今日も最下手で鑑賞。

ちょっと問題があって(笑)最初はいまいちノレなかったんだけど。

通路側の特典である「通路にはみ出しチャンピオン」攻撃で何とか。w

MC時に門澤Pにおめでとうと。

2階席にいたPが乗り出して手を振ったり。w

その後に藍ちんへおめでとうなど。

ちゃんあさの挨拶で号泣。w

つられて藍ちんも号泣。

どこかで見た光景が再現されたり。

我らがぷにぷにからもプレゼント。

前から欲しがっていたモノという話で。

包みにロンドンとか書いてあるという事で。

高まっていたんですけど。

中身はぷにちゃんの宣伝物。w

「せりな図鑑」よろしくという感じで。

4期生からは「つっこみ券(だったかな?)」をプレゼント。

早速「なんでやねん。(注・棒読みで)」とツッコミいれてもらってました。

その他には恒例のトークのコーナー(だっけ?)では。

うめこがオカマ扱いされたり。w

パンツがセクシーとかノーパンだとかツイ最近パンツ穿きだしたとか。

下ネタ好きなんですねー。(谷澤少佐のみ)

その後アイドリングちゃんのライブ終わりでYGAライブ。

それ終わりで恒例の抽選になり。

今回は外人さんが当選していつもと違い歓迎ムードで。w

最後に藍ちん一人で17歳の抱負を。

ステージの藍ちんにピンスポで。

お母さんに「産んでくれてありがとう!」と。

客席から「お父さんは?」との問いに。

「あんま仲良くないねん」みたいな。

「でも小さい時はいろんなところに連れて行ってもらった」とフォローにならないフォローを。w

今日は非常に楽しかったですな。

あ。

今日はアイドリングちゃんのライブではジャンパーいなかったように思う。

少なくともウチの視線上には見当たらなかった。

いつもこうだといいんだけどね。

そういう意味でも楽しめた。

今日は祐奈ちゃんにレスもらえたし。

せりちんにもぷにぷに返ししてもらえたので。

十二分に満足できたのだ!

楽しすぎたのだ!

次回は8月参戦の予定。

21日はなんとかファン様枠で取れたけど。

15日はもうちょっと悩んでみようと思う。

個人的にはメンバー最強なので行きたいなー。

最後に藍ちん17歳の誕生日おめでとう!

あと門澤Pも。w

-アイドリング!!!, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.