アイドル メトロポリス

メトロポリス in 渋谷アイドル劇場 @シダックスカルチャーホール 2019/2/10

更新日:

こんちゃ!

寒いよね!

そういう事で。

今日は渋谷に行ってきました。

渋谷アイドル劇場です。

メトロポリス目当てです。

前回行った時にはお目当てのにこちゃんがいなかったので。

待望のにこちゃんです!w

現地に着くと歴戦のロリコンが大挙しています。

しかもただのロリコンじゃなくて一騎当千。

一人で3分以内に9機のリックドムを撃破しちゃう連邦の白いヤツクラスのロリコンです。

ガンダムクラスのロリコンがそこらへんでウロウロしてる訳です。

これは怖い!怖いです。(>_<)

そんな中GP3デンドロビウムクラスのロリコンちゃりさん発見!

とか思ってたらNT1チョバムアーマーフル装備クラスのゆーすけてんてー発見!

他にもGP2核搭載型サイサリスクラスのこるさんとか歴代ガンダムクラスのお強いロリコンが!(>_<)

逃げるように隅っこに避難しました。

開場時間になって中に入ります。

今回は20番台だったので最前列は無理でしたけど。

上手3列目通路席を確保したです。

なのでわりかし見やすいです。

開演時間になって場内暗くなりますが。

5分過ぎても始まりません。(>_<)

とか思ってたらようやく始まりました!(7分押しw)

うおー!にこちゃんかわええ!

あとセンターに初代リーダー(でいいのかな?)のりりこぱいせんが!

あ。

ボクロリコンじゃないのでわかんないんですけど。

3年ぶりとからしいです。(ちゃりさんが)

終演後物販。

取り敢えずにこちゃんとチェキだよね!

これがまた近くで見るとめちゃかわいいというか美人さんや!

にこちゃんの為ならロリコンと呼ばれてもいい!

これは通うしか!

という事でなんかポイントカード的なのもらったんですけど。

全部貯めるとにこちゃんからなんかもらえるようです。

頑張っちゃおうかな!w

というかまた渋谷アイドル劇場に呼んで欲しいよね!

その後RX-0ユニコーンクラスのももたんが不正してみづきちさんとチェキ撮ったそうです!

流石です!(>_<)

品川か渋谷どちらでもいいのでメトロポリスまた呼んで欲しいし。

ピスチャン頼むで!(*'ω'*)

-アイドル, メトロポリス

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.