アイドル 気まぐれプリンセス

気まぐれプリンセス in 渋谷アイドル劇場 @シダックスカルチャーホール 2019/1/12

更新日:

おいっす!2

つづきやで!

そういう事で。

入口前で小一時間待機してると。

まぁ次回の入場が始まりますよね。

その後に予約入れてあるので待機です。

時間が経って開場時間です。w

今回はハロプロ研修生だった金津美月さんが登場する。

気まぐれプリンセスです。

個人的にはすずもものももちゃん久しぶりな感じです。w

取り敢えず10番台だったのですが。

またまた下手最前列に座れました!

時間になって開演です。

割かしいい感じじゃないですか!

というか元ハロプロ研修生だけあってダンスは流石です。

終演後物販。

取り敢えず並んでみますが特典内容わかりません。w

とかしてたらロリコンのももたん登場!

どうやらチェキ(3ショット)が1k。

ランチェキくじが1枚500円。

でも一人2枚までの制限アリ。

くじで当たりを出すとサポートメンバーのみづきちさん含めた4ショットが撮れるそうです。

こないだから当たったらくれとももたんがいってたのコレか!

確かにみづきちさんと撮るには当てないとダメなので。

厳しいですよね。

結果。

当たり引けず!(>_<)

まぁボク的にはみづきちさんと撮れなくても全然いいんですけど。

ももたんは最終回ですな!w

ユニットとしてはなかなか良かったと思います。

物販の回し方がもっと上手くなればよいなと思いました。

また渋谷、若しくは東京アイドル劇場に呼んで欲しいですな!

すずももみたいに割とちょくちょく呼んでもらえるといいな!

-アイドル, 気まぐれプリンセス

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.