アイドル メトロポリス

メトロポリス in 渋谷アイドル劇場 @シダックスカルチャーホール 2019/1/12

更新日:

おいっす!

めちゃ寒いやん!

そういう事で。

今日は久しぶりの渋谷アイドル劇場だった訳ですが。

起きてすぐ寒くてフラグ立てましたよね。w

でも結局行ってきました。(>_<)

現地着は14:00頃?

ホールに行くと既にロリコンの皆さんで一杯です。

取り敢えず開場を待ってると。

超ロリコンのちゃりさん登場!

流石です!w

新年の挨拶などしてたら開場になったので中に入ります。

下手最前列!

取り敢えず撮影できるという事なので。

最前列に座ります。

でも今日はお目当てのにこちゃん出ないんですよね。

とかしてるとプチリハーサルが始まります。

とは言え音無しで立ち位置の確認とかだけみたいです。

時間になって開演!

結構ステージがアレでした。w

というか確かめながらのステージとか多分初期のエビ中以来なんじゃないですかね?w

ある意味逸材です!w

本来は5人組なんですけど今日は3人だけでした。

終演後物販なんですが。

にこちゃんと撮りたいので今回はスルー。

椅子に座って小一時間待機するのだ!(つづく)

-アイドル, メトロポリス

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.