ももいろクローバー(Z) アイドル

ももいろクローバー インストアイベント 「ららら・新三郷”瞬”前売隊」 @ららぽーと新三郷 2010/6/6

更新日:

やっほー!

オレやでぇ~♪

キモオタのおっさんなのだ!

暑いねー。

今日は久しぶりのももクロちゃんイベント。

新三郷までこっそり行ってきました。

行きはお財布に優しいルートで。

現地着は12時チョイすぎ。

なにコレ?w

取り敢えずイベント前にCD引き取っておこうと。

そう思いモール内をうろついてみたけど見当たらず。w

イベント広場に戻ってうろついていると。

いつもブログでお世話になってるT.Oさんを発見!

こっそり近づいて挨拶させていただきました。←ようやくw

T.OさんにCD売り場の場所を聞いたのでCD引取りに向かう。

その後飲み物欲しくなりモール内をうろつきつつイベントを2Fから鑑賞。

オープニングはもちろん「行くぜっ!怪盗少女」だったのですが。

砂かぶりでモッシュが発生してステージ側に客数人倒れる。

なんとかスタッフが支えて取り直すも依然としてモッシュ発生中。

2曲目に入る前にkwkmさんが一旦止めてお客さんにお願い的な。

若干収まった感じではあるけど砂かぶりはカオス。

入らなくて良かった。

というよりも既にもうももクロちゃんの現場じゃないな。

しょうがないので1Fに降りてカフェでお茶を。

飲み終ってからステージ裏側に座って客観的にイベントを観る。

期待していなかったんだけど意外といい場所で。

凸ちゃん、あかりん、しおりんと目が合う。←脳内MAX!w

ステージの裏なので普段見れないバックショットでのダンスが面白くて。

思った以上の収穫ではあった。

砂かぶりの客が苦しそう(一部の人)な中、踊るももクロちゃんの構図。

ももクロちゃんから観るヲタはこんな感じか、と。

ステージが終わり握手会に突入な訳ですが。

映画の前売りが無いじゃん!

CDのみのようなので買わずに暫しマッタリと。

CD販売のテントでエビ中のチラシをもらい。

ライブパフォーマンスの希望曲を書いて入れてみた。

因みにウチの希望曲は。

1.Romancing Train [move]

2.Go!Go!Girl! [Hipp's]

3.Power game [MISSION]

こんな感じ。w

絶対歌わないと思うけど希望してみた。w

握手見てるのも飽きたので帰ろうと思い。

もう一度T.Oさんに挨拶しようと思ったけど。

さっきの場所にいなかったので。

そのまま帰ってきちゃいました。

ホントはもうちょっといても良かったんだけど。

夜にアイドリングちゃんを観に行くので。

体力温存なのだ!

今日の感想的な感じだけど。

ちょっと現場がねぇ。

これはもうももクロちゃんの現場じゃないなぁという感じ。

T.Oさんも雰囲気がちょっと的な事を言っていましたが。

同感で有安。

昨日の女子流ちゃんが圧倒的に楽しかったので。

既にこの現場には違和感を感じてしまう訳です。

人をたくさん動員できるのは良いことだと思いますけど。

ウチ的には楽しみが半減してしまった感があります。

2ndアニバーサリーライブも干されちゃったので。

当分ももクロちゃんには会えませんけど。

女子流ちゃんが癒してくれる事でしょう。w

-ももいろクローバー(Z), アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.