アイドル スマイレージ(アンジュルム)

スマイレージ「夢見る15歳」発売記念 ミニコンサート&握手会 @ラクーア 2010/5/30

更新日:

おいっす!

おいらキモオタ!

雨降らなくて良かったよー!

今日はラクーアにスマイレージちゃんを観に行ってきた。

幕張方面に用事があるので1部のみ参加。

現地着は10:20頃。

既に200人ほど並んでいていきなり鬱。w

約1時間ほど並んでようやく購入!

403番とか!

ももクロちゃんでは拝めない400番台!w

さすがですなー。←棒読みでw

時間が余ってるのでラクーア近辺をウロウロ。

おなかが空いたので銀だこでも食べようかと思ったんですけど。

コスプレさんが大量発生中で。w

ドーム側に移動する事に。

だがしかし!

こっち側(ドーム側)はなにも無いじゃん!w

なので春日駅方面まで歩く。

後楽園駅前にあるエクセルシオールでお茶。

これで580円とか!w

オサレなトコロは腹の足しになるものがないのだ!

ホントなら松屋とかでガッツリ特盛りとか食べたいのだ!

時間になったのでラクーアに戻ると結構人がいたので。

エリア外から観る事にしたのだ!

柵の外ね。

で。

暫くすると。

スマイレージちゃん登場!

Ustで生中継してるとの事で。

モニターに映っていましたが。

タイムラグがありすぎで。

どうなんだろうと。w

ネットで観る分にはいいんだけど。

現地で観てるとタイムラグはちょっといただけないかな。

まぁいいんだけど。w

曲は全部で4曲(だったかな?)。

でも「夢見る15歳」を3回とか。w

その内一回はAR(黒いスマイレージのロゴの紙?)使ったヤツで。

なかなか面白かったです。

ライブ後にステージで取材とか。

これが結構長くて。

この間に握手会の列の整理とかすればいいのにね。w

そして取材終わりで握手会ですが。

結構列の整理とか雑すぎで。

入口がフィーバー状態。

何とか回り込んでそこそこ早めに握手できました。

ステージ下でスタッフの方がアクセサリーなどのチェックしてました。

リングとかそういうのしてると。

スマイレージちゃんの手に傷がついちゃうかも知れないからでしょう。

で。

スマイレージちゃんとの握手ですが。

超高速です!w

「こんにちは!」とか言ってる間に剥がし。w

こりゃあかんわ!

でもみんなかわいかったです!

箱推し出来ます!

というか、箱推しします!

個人的には前田憂佳ちゃんが良いですなー。

一推し確定です。

最年少の小川紗季ちゃんも良いです。

握手終わりで即撤収!

幕張に向かうことに。

丸の内線で東京まで出て京葉線で海浜幕張のルート。

だがしかし!

納品書は持っていたんだけど。

肝心の握手券持っていない事に気がつき。w

おウチに戻る。

おウチに戻ってきたはいいんだけど。

行く気がなくなったのだ!w

取り敢えずダービーでも観るのだ!

幕張は来週行けばいいのだ!

-アイドル, スマイレージ(アンジュルム)

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.