ももいろクローバー(Z) アイドル

ももいろクローバー メジャーツアー2010 @石丸電気本店8Fホール 2010/4/24

更新日:

第16話「でっかいわ!!」

そういう事で。

今日はももクロちゃん行ってきました。

現地着は9:55頃で。

既に100人ほど並んでいた訳ですが。

定員の150人はいないので。

安心安心。

取り敢えず1部と2部の参加券もらって。

UDXに移動。

さすがに今日は空いてますねー。w

1部

2部

因みに。

今日からガンダムカフェがオープンという事なので。

そこでお茶しようと思ったんですけど。

既に。

並んでルー!w

こりゃアカンと思って。

UDXに行ったわけです。

UDXでまったりお茶した後。

集合時間に石丸に戻る訳ですが。

入場に時間がかかり。

1部から既に押し気味で。w

取り敢えず座れたので良しとします。

入場時にクジを引く訳ですが。

ウチはももかちゃんのクロックとやらが当たりました。

当初のアナウンスでは。

本人から直接商品の手渡しがあるという感じだったのですが。

予想通り押したため。

後日郵送となった訳です。←ガッカリ

最初にトークがあり。

その後に事前に募集していた質問をそれぞれ2問ずつ。

質問に採用された方に保存写真をプレゼントだった訳ですが。

3枚分申し出が無かった為に。

じゃんけん大会!

ウチは全て3回戦で敗退!w

その後に名刺手渡し会となった訳です。

ウチは夏菜子ぉ↑ちゃんに。

名刺と生写真。

ついでに。

夏菜子ぉ↑ちゃんにはプレゼントを。

グラッドニュースのライダースジャケット。

前々からプレゼントすると宣言していたのですが。

なかなか持って行くのがめんどくさくて。w

結構かさばるから……。

やっと渡せて良かったです。

1部から時間が押していたので。

2部の集合時間になってしまい。

仕方なくももかちゃんは断念!

クロもも券は2部で使おうと誓うのであった!

で。

2部の入場になる訳ですが。

結局20分ほど押して。

入場開始な訳ですが。

これまた時間がかかるわけです。w

クジははずれてガッカリ。←そうでもないけどw

進行自体は1部とほぼ同じで。

質問で余った写真の争奪ジャンケン大会があり。

ウチはまた4回戦で負け。

ガッカリさんです。

れにちゃんの質問に採用されていた方がたまにペタさせていただいてる某T・Oさんで。

れにちゃんに本名フルネームで呼ばれており。

個人的にはウラヤマーだったわけです。

ご挨拶させていただこうと思ったのですが。

なかなか近づけなかったので。

止めて置いたのは秘密。w

名刺手渡し会はれにちゃん列に。

れにちゃんは仮契約なので見本なのだ!w

クロもも券使用の2周目はギリギリまで待ってみましたが。

お断りということで。

クロもも券無駄になっちゃいました。

コレはガッカリ。

取り敢えず退出時にスタッフの方に「救済は無いですかね?」と。

残念ながら「申し訳ない」という事で。

ガッカリ。

クロもも券の事は残念でしたけど。

今回は個人的になかなか楽しめたと。

そういう事で満足です!

それはそうと。

オープニングで石丸のテーマが流れる時に。

音がでかかったので。

お客さんが「ビクッ!」っとなってるのが個人的に面白かった。w

ももかちゃんにはプレゼント渡せなかったのが残念!

また次回ね!←誰宛?

-ももいろクローバー(Z), アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.