ももいろクローバー(Z) アイドル

ももいろクローバー メジャーツアー2010 @秋葉原UDXシアター 2010/4/18

更新日:

第15話「流出!!」

そういう事で。

PV観たさに行ってきたわけです。w

今日は1部と2部に参加。

チケット配布列に並んでいると。

「この列ももクロちゃんですか?」と聞いてきた人がいまして。

その人とヲタ話で楽しく過ごす事が出来ました。w

AKBとかSKEとかハロプロとかアイドリングとか。

その人は2部のみだったのでチケットもらった後お別れ。

第1部チケット購入特典生写真。

1部はたまちゃん(しおりん)がパンダ化してまして。

とてもキュートだったわけです。

入場は78番で。

下手H列に座る事に。

ウチの隣にももクロちゃんママがお座りになり。w

ちょっと緊張など。w

ステージ自体は満足行く内容で。

とても楽しく過ごせた訳です。

その後お目当ての「君の朝だよ!」です。

だがしかし!

今日はおてまみじゃなくて。

ビーナスフォートの時の手書きカードでした。

取り敢えずれにちゃんにプレゼントを渡し。

因みにれにちゃんには。

コレ!

リズリサのワンピース(10S/S)。

おっさんセレクトなのでれにちゃんの趣味は関係ないのだ!

おっさんが満足すればそれでいいのだ!←自己中w

その後にFKDに先々週のチケット渡して。

おてまみもらってきた訳です。

今回はしおりんのおてまみ。

そして1部終了となった訳です。

あ。

握手の時にちょっと小耳に挟んだんですけど。w

ももクロカフェまたやるそうですよ!

いつかはわかんないけど。

前回参加できなかった方はレッツ家庭教師のトライ!←これはAKBだ!w

その後ラジオ会館に行って「otacool2」のサイン券をもらおうと思ったんだけど。

どこで売ってるかわからず。

そうこうしてる内に2部の時間になったので。

UDXに戻るハメに。(ToT)

そして2部。

入場は61番。

チケット写メるの忘れた。w

席は1部と同じで下手H列の同じ場所。

2部は満員御礼でキャンセル待ちが9人ほど入ったようです。←スタッフの会話よりw

で。

2部開始な訳ですが。

ゲストのS★スパイシーさん登場で。

2曲披露!

でもね。

ウチの周りにいた連中。

手拍子くらいしようよ!

みんな死んだふりしてるし。

無料ライブなんだから盛り上げようぜ!

そう思ったデス。

で。

肝心のPVですけど。

キープコンセプト+αといった感じ。

良くも悪くも。

衣装と制服とそれぞれのイメージコスプレは良いとは思うんですけど。

ちょっとお笑い要素というか。

ファンは喜ぶけど新規ファンがコレで獲得できるかどうか?

ま。

ウチの観た感想なので気にしないで下さい。

ライブ中は。

トランスバカがうっとおしく。

いまいち楽しめず。

ライブ終わりにチェキ会。

レアなしおパン(しおりんパンダ)と撮りたいと思ったわけですが。

あまりチェキ撮る気が無かったので。w

2枚だけ追加購入。

もちろん箱から引くわけです。

で。

1回目。

夏菜子ぉ↑ちゃんゲット!

取り敢えず良しとしておきます。

2回目。

指名ゲット!

ここはもちろんれにちゃん指名。

既に撮るネタが無い。w

撮り終わった後に即撤収して。

ラジオ会館にとりあえず向かう事に。

だがしかし!

既に終わっていたというオチ。

会いたかった!

会いたかった!

会いたかった!

YES!

あいたそにー!←つまんない。w

次回は来週のUDXかな?

次回はももかちゃんにプレゼントを渡すのだ!←DDw

-ももいろクローバー(Z), アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.