RABBIT HUTCH アイドル

RABBIT HUTCH in 渋谷アイドル劇場 @シダックスカルチャーホール 2019/4/13

更新日:

こんちゃ!

いい天気ですな!

そういう事で。

今日は朝早くから渋谷に行ってきました。

○リコンの朝はとても早い!

ボクとか○リコンじゃないのでキツイですよね!

現地着は10:20ころ?

既に○リコンのみなみなさまが集結してます。

取り敢えず前売り3番なのでサクッと待機です。

受付でありさ嬢からCDいただきつつ。

ピストル君に録画したやなみん卒コンのBDを渡しておきます。

時間になって開場。

下手最前列をゲットしましたが何故か1番と2番が下手に行くもんだから。

狙ってた席は取れませんでしたよね。(>_<)

ちょっと遅れて開演。

天野里音ちゃんがめちゃカワイイです!(*^-^*)

やはりディアナプロジェクトはいいですな!

終演後物販特典会。

なのですが。

この前にステージやってたメトロポリスのにこちゃんとチェキ撮りたいじゃないですか!

なのでサクッと撮ります。

が。

にこちゃんが前髪ぱっつんにしていて!

これは見つかってしまう!(>_<)

まったり物販が出来なくなってしまう!

その後に里音ちゃんとチェキなのですが。

レギュレーションがシンプルというかちゃんと物販の特典としてなので。

モノが残るのがいいですね!

チェキも残りますけど。w

サクッと里音ちゃんとチェキ撮ってみますがめちゃ元気ですね!

これは好きかもしれない。

通ってしまうかもしれない。

その後に受付のありさ嬢にCD貰ったのでお返しにチェキ撮ります。

撮ってくれる人がいなかったのであんかす君に撮ってもらいました。

てかあんかす君めちゃ久しぶりだったなー。w

そういう感じで今日も楽しい一日というか午前中で済んじゃいましたけど。w

次回はどこかなぁ?

いまだ検討中。

取り敢えず木曜のBEYOOOOONDSの舞台はチケット取ってあるし通路席なんだけど。

午前から病院なので体力もつか眠気が来ないか不安なのよね。

まぁ最悪ブッチでもいいんだけど。(>_<)

-RABBIT HUTCH, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.