アイドル 神使轟く、激情の如く。

倍速フェス1日目第1部 @池袋シアターYES 2018/11/15

更新日:

こんちゃ!

だいぶ寒くなって来たよねー!

という事で。

今日は池袋まで遠征してきました!(キリッ!!

現地着は17:10頃?

既に開場していますが入場に時間がちょっとかかってます。

当選メールを確認する作業が結構時間かかるようです。

わりかし時間かかりましたが無事に入場できました。

あ。

因みに無銭でワンドリンクのみです。(600円ね)

抽選で150名という事だったのですが20分時点で入場者がおおよそ40~50人位?

なので前の方はわりかし人いますけど結構快適な感じで観れそうです。

でも時間的に間に合わないんじゃね?とか思ってたんですけど。(当日券入場者が)

何か定刻通りに始めちゃいましたよね!w

なので楽しんじゃいましょう!

初めがREADY TO KISS。

ボク好みのカワイ子ちゃんを3人ほど発見!w

中でもめちゃカワイ子ちゃんがいましたよね!

調べたら天羽希純ちゃんというらしい。

というか以前Twitterで観た事あったわ!w

始まっちゃったかもしれない!

曲的にも割といい感じだったので機会があればまた観たいですな!

その次が神激。

新体制が初なのと実に3月のいもこ生誕以来なので。

知ってるメンバーが2人しかいないのとメンバー総勢で7人になってるとか。

もはや別モノですがどんなもんか楽しみです!

ボクの大好きなさよならネガティブが炸裂したので掴みはオッケー!w

これは期待出来るぞ!と。

その後新曲はわかんないんだけどなかなか良かったと思います。

初代と比べたりしないで新体制の現状で楽しめればいいかな?

というか個人的には神激って形というかスタイル決めないで楽しい事やってればいいと思うの。

カッコいいを目指してMCで揉めたりしないで済むじゃん!

つかみどころがないけど何か楽しいっていうのが神激っぽさだと思うのよね。

次がSAY-LA。

の前に関係ないけど下駄ちゃんと合流しちゃいました。(>_<)

SAY-LAさん曲は割と好きなメロディラインかな?

ビジュアル的に好きな感じの娘さんもいました。

が。

一つ抜けるところがない感じかなぁ?

最後が前から観たかった2o Love to Sweet Bullet。

曲はYOUTUBEとかで知ってるので問題無いです。

ビジュアルは一つ抜けてる感じですね。

また曲が良いですな!

山広さんものすげぇ美人やな!

ノーマークだった藤野さんがめちゃ気になったよね!

あと一之瀬さん?

これは危険だ!(物販的に)

終演後物販特典会。

なのですがちゃんとしたアナウンスがなくて。

暫しフロアをウロウロと。

SAY-LAさんとREADY TO KISSさんはステージ上にテーブル準備してサクサク進めてます。

神激はメンバーが一旦出てきたのでメンバーに着いていったら楽屋に戻っちゃったので。

しょぼーんですよね。

仕方ないのでフロアでウロウロしつつ下駄ちゃんとお話します。

だいぶ時間たってから準備が始まったのでテーブル前で待機です。

サクッと並んで1番ゲット!

3月ぶりのいもこ先生です。

いい感じの笑顔ですよね。

たまに来るのもいいですよね。

というか半年以上ぶりですけど覚えていてくれたのは嬉しいですよね!

近いうちにまた来るぜ!(*^o^*)/

で。

レディキスさんと撮ろうと思ってレギュレーション聴いてみたら。

サインチェキですが2Kという事で。

最初に2Kはちょっとなぁ。という事で回避。

2o Loveさんとも撮りたかったんですけど。

1部ではそもそも物販自体ないという大物ぶり!(>_<)

なので撤収ですよね。

倍速で歌い踊る倍速フェスでしたが。

なかなか面白いコンセプトのフェスなのでレギュラー化してもいいですな!

出演ユニット固定でいいから是非に!w

明日もあるんだけどどうしようかな?

-アイドル, 神使轟く、激情の如く。

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.