ぱすぽ☆(PASSPO☆) アイドル

ぱすぽ☆ 4thライブ 「ぱすぽ☆TAKE OFF ~フライトしちゃっていいんでSKY?~」 @TAKE OFF 7 2010/7/18

更新日:

おこんばんは!

おっさんですよー!

暑いねー。

今日は待望のぱすぽ☆ちゃんのワンマンに行ってきたんですよー!

2ndはチケット無駄にしちゃったので。

実に楽しみにしていた訳です。

開場時間に間に合わず。w

整理番号が33だったにもかかわらず。

結構後半に入場。w

ウチは開演前に飲み物欲しかったのでバーに。

いつものようにウーロン茶をゴクリと。

有志の方からサイリウムを受け取りまして。

今日はオレンジ担当の岩村捺未cの生誕なのです。

ライブ自体は非常に楽しくて。

曲がノリやすいテンポなので初心者も安心。

なにより雰囲気が良かったですねー。

ちゃんとしてるというか。

ぱすぽのファンはみんな礼儀正しいと言うんでしょうか。

どこぞの現場のように。

「オレがオレが!」という感じじゃなくて。

みんなで楽しむと言うスタンスが感じられました。

故にライブ自体も盛り上がり。

結果みんなが満足行く楽しめるライブになるという訳ですね。

ぱすぽちゃんのライブやイベントでは。

パスポートというモノが存在する訳ですが。

500円でパスポートを買うと。

取り敢えずイベント終わりで握手会に参加できるという。

物販に頼らなくても。

パスポートがあればにぎにぎ出来るという。

とんでもない嬉しい特典があるんですねー。

ウチもUDXでパスポート買っていたので。

にぎにぎ出来るのですよ!

あ。

今日は2ndシングル買うと。

プリクラだけじゃなくライブ前に撮ったチェキが付いてくるという。

どんだけサービス満点やねん!w

ま。

ウチは買わなかったんですけど。←ダメじゃん!w

今日はあんまりお金持っていかなかったんだもん。

なのでおしりちゃんとまこんちゃんどちらかなんて選べないのだ!

帰りはピストルさんとご一緒させていただいて。

昼のアイドリングちゃんが非常に良かったと聞いて。

ウラヤマー。w

でも個人的にはやっぱり入場料1,500円が納得行かないのだ!←しつこいw

昨日今日とライブが楽しすぎて大満足なのだ!

明日はももクロちゃんがあるんだけど。

なんとなく不安感が一杯なのだ!

行くか行かないかは明日朝起きてから気分で決めるのだ!

春頃までは最優先だったんだけど。

今はそうでもないのだ!w

-ぱすぽ☆(PASSPO☆), アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.