Very Very Red Berry アイドル

veryveryredberry in 東京アイドル劇場 @J-SQUARE SHINAGAWA 2018/11/4

更新日:

こんちゃ!

先週ぶり!w

そういう事で。

今週も東京アイドル劇場です。

連続出場です!

しかも今回は通しです!

現地着は14:00頃?

取り敢えず通し券なのでリストバンドと交換しておかなきゃです。

入場中はダメらしいのでサクッとその前に変えておきます。

今回もベリベリさんなのですが今日は生誕なので早め入場したい訳です。

時間になって入場開始!

遠し12番なのですが実質30番台入場になる訳です。

なので最前列はちょっと厳しいかなぁと思っていたんですけど。

10番台の人が開場時にはほとんど入場しなかったみたいで何とかギリで最前列取れました!

というか先週と全く同じ最上手です!w

開演時間になりスタート!

今回はオリジナルの衣装なのでカワイらしいです。

個人的には待望です。

先週はあまり曲的にアレだったんですけど。

今日はかなり良かった気がしました。

なんででしょうね?

兎に角パフォーマンスも歌も良かったです。

でもアレンジはアップテンポな方向に今後変えてもいいかもしれない。

撮影可だったのでちょっと撮ってみました。

うむ、カワイイ!

という感じで。

終演後物販特典会なのですが。

時間的に無理目なので。

次の鶯籠に入場しました。

鶯籠終わりでベリベリ特典会列に並びます。

生誕のおかげで列がフィーバーしてましたがポタクの方々にいろいろ訊いて列並び開始です。

今回も櫻井さん列が結構アレです。

がこないだほどでは無かったので後回しにして正解でしたね!

先週ぶりだったんですけど何となく覚えていてくれました。(>_<)

写真集の話したのを覚えてましたよね。

で。

その写真集ですけど2冊のみ在庫があって今回持ってきているとの事なので。

購入しますよね!

この写真集、グレア全開でめちゃ綺麗な写真なのでビックリしましたよね!

ホントの写真集です。

というか普通の写真集って所詮印刷物なんだけど。

これはめちゃクリアなプリントでめちゃ良い出来でした!

今回は生誕だったためかスタッフ多めでうまく回していたと思います。

通常は前回みたいな感じでもいいと思うんですけど。

人の多さとかで色々変えてみるのもいいかもしれないですね。

ベリベリさん今後に期待出来るし東京アイドル劇場のレギュラーとかでお願いしたいですね。

定期公演とかここでやってもいいと思うの。

-Very Very Red Berry, アイドル

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.