アイドル 鶯籠

鶯籠 I CAN FLY - 其の弐拾玖 @VALLEY × VALLEY × TOKYO 2018/10/20

更新日:

こんちゃ!

昨日は鼻水止まらなくて困ったよね。

そういう事で。

今日は鶯谷に行ってきました。

鶯レコードの本拠地です!

現地着は11:00頃?

階段上がってお金(ドリンク代のみ)払って入場です。

が!

無銭なのになかなか空いてる感じです。

パッと見で50居るかいないかくらい。

これが夜だとフィーバーしちゃうんですよね。

定刻になって開演。

まずはOAで8㍉さん。

始めて歌聞く感じだったんですけど。

なんつーか声が出てないというかちょっとのど痛めてる感じのようです。

声出てないのでなに歌ってるかわかりません。w

2曲分時間かけてOA終了。

その後に鶯籠です。

まずは5曲連続で。

その後に新曲を。

なかなか疾走感のあるサスペンス調の曲というんですかね。

割といい感じでした。

でもボクとかEMOTIONAL聴きたくてしょうがないんだぜ!(>_<)

アンコールでもう一度新曲を。

終演後に無料握手会。

取り敢えず並ぶよね。

まぁ2ヶ月ぶりなので皆々様諸々覚えてないですよね。(>_<)

まぁしょうがないです。

握手の後に特典券購入。

4枚で2回分。

取り敢えず列並びが大変なPINOCOさんから。

夏(8月)に買ったプレゼントがあるので渡しますよね。

PINOCOさんの好きなアレだったので。

中身確認するまでのワクテカが止まらない抑えられない感じがかわいらしかったです。w

何とか喜んでいただけたようで良かったですね。

色々リサーチしつつ撤収。

点点さん列に並び直します。

点点さんの生誕イベントがあるのでその辺りの話をしようかと思ってたんですけど。

結構時間かかるというかなんというかしんどくなっちゃったので。

チェキ撮らずに撤収する事にしました。

体力もないよね。w

久々の現場ですけど。

やはり鶯籠は楽しい!

次回は月曜かなぁ?

-アイドル, 鶯籠

Copyright© ともぞんぬのポンコツライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.